カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ニュースのようなもの(2004/10/30)
特にオススメの記事には  を表示してます。

■ネタ関連

達者でなpya!) 
可愛いです。

波動拳この世の中も捨てたもんじゃね~よ
記事の下の方にあるAA。アイデア勝ち。

増えるわかめちゃん
増えるわかめも侮れません。

すごいシステムWIBOサーチランキング
これ本物だったら嫌だなぁ。コラですよね?


■アニメ関連

アニメ人気投票~フランス2003/2004~
ここでもCOWBOY BEBOP大人気。あとなぜか聖闘士星矢も大人気。

『フルメタル・パニック! The Second Raid』アニメ化企画発表(以上2つ、カトゆー家断絶より)
放送局はどこになるんですかね。できれば、和歌山でも見られる局でお願いしたい。


■ゲーム関連

著作権を振り回しアメリカで笑い者になっている任天堂海外ボツ!News
さすが任天堂。引き際が潔いですね。(好意的に解釈すれば。)

『某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発!』まとめページ楽画喜堂より)
これが本当ならユーザーをなめてますな。まぁ、私はプレイしてないゲームなので関係ないわけですが。

「XboxのHDDが壊れた」――ユーザーがMSを提訴ITmedia
これが訴訟に発展してしまうのが、アメリカ。

PS2「ドラゴンクエストVIII」 モンスターチーム専用の必殺技が登場!GAME WATCH
関係ないですが、やっぱり違和感がありますね、この戦闘シーン。

by mokeke 2004.10.30-21:50  ネタ直接リンクコメント(6)トラックバック(1)
波動拳うまいなぁ・・。
発想がすごいよなぁ・・・。
ダブルクリックってのもかなり効いてます。
2004-10-30(Sat) 23:20:34 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
波動拳にやられました。
こういうセンスがうらやましい。
すごいシステム。
一瞬「鉄騎」かと。w
これでバーチャロンしたいなぁ。
2004-10-31(Sun) 00:07:58 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
フルメタアニメの舞台は『終わるデイ・バイ・デイ』ですね。
すごく面白かった話なので私もアニメ化が楽しみです(^^)
あと、アレの感想は気が向いたらでいいですよ~
あれだけの量を読んで一つずつ感想書くのは大変ですもんね(汗
2004-10-31(Sun) 04:06:04 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
ネトゲーはなんだかんだで不平不満のネガティブキャンペーンになりがちですね。まあ、興味があればやればいいし、嫌なら辞めればいい。
ゲームは遊びですからそれでストレス溜めるのは良くないですよ。
ちなみに私もアカウントが消せない某ネトゲーは辞めたときに名前や住所を適当に弄ってきました(笑)
2004-11-01(Mon) 10:10:13 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
拾ってきたネタなんで製作者不明。<波動拳
某ネトゲはかれこれβ当時に入信。
課金後停止、1年前に復活で現状な状態。
ユーザとしてはキツイです。
実際BOT被害にあっていますし。
2004-11-01(Mon) 11:48:07 | URL | 名もなき狼 #79D/WHSg [ 編集]
>>すしバーさん
思いつくのが凄いですよね。
ホントに。
>>genさん
バーチャロンやるんですか?
私は初代の段階で挫折しました…orz
>>knockさん
楽しみですよねぇ。
是非、うちでも見られる局で放送して欲しいものです。
>あと、アレの感想は気が向いたらでいいですよ~
一応、読み終わったので、ネタ切れのときにでも書きますわ。
>>syunさん
>ちなみに私もアカウントが消せない某ネトゲーは~
アカウント消せないんですか?それは酷い。
アメーバブログですら、消せる様になったのに。
>>名もなき狼さん
本当に、あんな状態なんですか?
一応、ゲーム会社の方は、否定するコメントを出しているみたいですが。
もしそうならあまりにもユーザーを舐め過ぎですなぁ。
2004-11-01(Mon) 20:59:24 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ人のカテゴリをいろいろ見る毎日。 オレがマンガ系の記事を書くときにつかって
2004-11-01(Mon) 23:59:10 | 立ち読みのススメ
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
