カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
Amazonからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━
amazon1028

3箱と2包。ペリカン便の人も大変そうでした。

【追記】ニニンがシノブ伝DVDのおまけの書き下ろし漫画はこんなのでした。

sinobudvd

全4ページ。結構しっかりした漫画で、ちょっとびっくりしました。

by mokeke 2004.10.28-21:44  購入物直接リンクコメント(9)トラックバック(0)
ホント随分頼んだんですね(^^;
読書の秋ですな♪
しかし、また一気に。。。(苦笑)
2004-10-29(Fri) 01:10:20 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
せ、背表紙だけで画面に入らないですよ!
左右のブツのオマケが気になる~
2004-10-29(Fri) 01:46:12 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
壮観ですな。読むの大変そう…
2004-10-29(Fri) 09:11:23 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
暇がなさそうですね(笑)
2004-10-29(Fri) 16:46:39 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
まさに読書の秋ですね。
三箱と二包ですか?!
CD一枚だけ注文した時は、
張り合いなくてペリカンさんに「悪いな」って思いました。w
2004-10-29(Fri) 23:02:39 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
アレの感想お待ちしておりますよ(^^)
でも、全部読むのは大変そう・・・(汗
2004-10-30(Sat) 05:17:05 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
>>R.Hさん
最近本屋に行ってなかったもので…
今3冊目に突入した所なんで、全部読むまでは結構かかりそうです。
>>さなだむしさん
気になります?
美鳥の日々の方は、普通に本屋だ確認できますよ?
なので、シノブ伝の方だけ後日写真あげますわ。
>>syunさん
まぁ、好きで買ってるものなので、それほど大変でもないですよ。
時間さえ取れれば。
>>くろおびさん
そうなんですよね。
ただ、今実家に戻ってごろ寝モードなので、それなりに読めそうです。
>>genさん
CD一枚だけとかの場合、郵便受けに入れておいてもらえると楽なんですけどねぇ。
こちらも気を使わなくてすむし。不在でも受け取れますしね。
>>knockさん
感想ですか?
気が向いたら、ということではだめですかね。
どうも、昔から感想文の類は苦手でして。
2004-10-30(Sat) 17:03:52 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
写真アップごくろうさまです。
DVD特典漫画とはやるな~4ページというのがいろいろ気になるけど。
2004-11-05(Fri) 05:21:53 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
原作の漫画も1回8ページぐらいの漫画ですから、かなり気合の入ったオマケですよね。
中身は買った人に悪いので、晒す訳には参りませんが。
2004-11-09(Tue) 23:41:30 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
