カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ニュースのようなもの(2004/10/27)
特にオススメの記事には  を表示してます。

■ネタ関連

だからマスゴミなんて言われるんだよ) 
マジですか!?ひどいな。

ガムより小さいnyapya!
まぁ本当はガムが大きいわけですが。


■アニメ関連

バンダイ、「世界最小」のガンダム・フィギュアを同梱した玩具菓子カトゆー家断絶より)
値段も安いし、見かけたら買ってみます。


■ゲーム関連

遂に決定! 新型携帯ゲーム機“PSP”の発売日は12月12日 価格は20,790円(税込)Yahoo!ゲーム
思ったよりかなり安い値段ですな。とりあえず、買うなら「PSPバリュー・パック」の方が良さそう。


■その他

電車男売れ行き好調モノグラフより)
5刷10万部突破だそうで。

のだめ特別番外編ゴルゴ31より) 
二ノ宮知子先生による番外編です。本編を読んでいる人は見に行きましょう。

『まほろまてぃっく』最終巻発売日決定カトゆー家断絶より)
初回限定版、通常版とも11月20日発売だそうです。

by mokeke 2004.10.27-23:09  ネタ直接リンクコメント(5)トラックバック(1)
ガンダム…あんまり小さくなっちゃうのも微妙な心境です
まあ飾るの考慮するとそんな流れなのかもしれませんが
また買っちゃいそうだなぁ…(汗)
2004-10-27(Wed) 23:52:05 | URL | マッケン5◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
>ガムより小さいnya
箱が大きいでけなんですけど・・・可愛い!!。
愛くるしい目がもう。
PSP安いですよね。
やればできるじゃん、ソニー。w
2004-10-28(Thu) 01:08:15 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
マスコミの話・・・
阪神淡路の教訓が生かされてないですよ
夜中でも取材のヘリ飛ばして大迷惑らしいです
2004-10-28(Thu) 16:45:32 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
ちいっこいの & 色つき イイ!
思いっきりバンダイのターゲットにされてるなぁ、オイラ達。
でもまた、貢献してしまうのだろうなぁ。
特にプラスに首っ丈の×であります。
あぁ早く出ないかな♪
2004-10-28(Thu) 21:02:20 | URL | × #79D/WHSg [ 編集]
>>マッケン5◎^-^◎さん
小さいのはともかく、安いですからねぇ。
これだけ安いと、買いやすいですよね。
きっと、私も箱買いとかしちゃいますよ。
>>genさん
可愛いですよねぇ。
私は犬派なんですが、こういうのを見ると猫もやっぱり良いなぁと思っちゃいますよ。
>PSP安いですよね。
この値段はびっくりしましたよね。
これで、NDSの優位性は大分失われましたな。
>>くろおびさん
マスコミの話はどうも本当みたいですね。
結構いろんなひどい話があちこちのニュースで出てますよ。
>阪神淡路の教訓が生かされてないですよ
あれだけの大災害の教訓が全く生かされていないというのは、ショックですよね。
>>×さん
>特にプラスに首っ丈の×であります。
プラスって、ちょっと高いけど色付の奴ですよね。
この間のペプシみたいなことになってなければ、間違いなく買いですよね。
楽しみだぁー。
2004-10-28(Thu) 22:59:49 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

mokekeさんのブログ「TOKA」で気になる記事を発見!「アニメ関連」の記事に注目。またしても「バンダイキャンディトイ」がやってくれた。200...
2004-10-28(Thu) 20:59:49 | 真☆SPIRIT!
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
