カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
久しぶりにAmazonで色々注文しました
最近本屋に行く機会がなくて本や漫画を予定通り購入していなかったので、それらを注文しました。ついでにサイドバーに載せているゲームやら、DVDやらを色々と。

もちろん注文は日頃お世話になっている方々にアソシエイト報酬が入る様な形でさせて頂きました。(ちゃんと5%になる様にしたつもりですが)

■本
学校を出よう!(6)
灼眼のシャナ (8)
殿様気分でHAPPY! (3)
吉永さん家のガーゴイル (5)
フルメタル・パニック! つづくオン・マイ・オウン
スクラップド・プリンセス サプリメント3 聖地に流れる円舞曲
スレイヤーズすぺしゃる23 ブレイク・オブ・ディスティニー
伝説の勇者の伝説7

■漫画
ダービージョッキー 第20巻
妖怪仕置人 第17巻
Who is 風生!? 第8巻
史上最強の弟子ケンイチ 第12巻
壮太君のアキハバラ奮闘記 第3巻

■DVD
ニニンがシノブ伝 第2巻
ニニンがシノブ伝 第3巻

キャンセルしました。スミマセン。

■CD
ケロロ軍曹 地球侵略CD 第3巻
ケロロ軍曹 地球侵略CD 第4巻

■ゲーム
スーパーロボット大戦GC
DERBY OWNERS CLUB ONLINE
いただきストリート Special
ドラゴンクエストVIIIは品切れでした…orz)

こうやって羅列するとすごい量ですな。

え~と、金額は……

38,782円!29,502円!

しかし思ったよりたいしたことないですな。これだと、ネタとしてのインパクトに欠ける…







ということで、注文しちゃいました!

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

33,600円也。

これで合計…いくらでしょう?

by mokeke 2004.10.27-12:15  購入物直接リンクコメント(13)トラックバック(0)
おお・・・?
DVDボックスをネタとして買っちゃうmokekeさんに乾杯!
2004-10-27(Wed) 00:55:46 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
おお~!ビバップのDVDBOX買うのですか~金もちぃ~
しかし、これら全てを読んだり観たりする時間も大変ですよ。
2004-10-27(Wed) 00:58:01 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
結構な量ですね。
前半の38782円でも十分なインパクトですよ!。
おお!ビバップ予約したんですか!
ボクもそろそろ予約しないと。
2004-10-27(Wed) 01:01:46 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
BOX購入おめでとうございます。
きっと素晴らしい正月休みになることでしょう。
しかし、おそろしい買い物の量だ……
2004-10-27(Wed) 01:03:24 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
マンガ、本だけで3万円というのものすごいのに、DVDもいっちゃいますか。
でも、このDVD-BOX、ボーナスとかのことも考えると、手が出せそうな値段なんですねー。ほしいなー。
2004-10-27(Wed) 02:59:15 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
おっ!
フルメタの予約もなさってますね(^.^)
自分も買ったのですが、
実はまだ、全く読んでないのです(鬱
何とか今月中に読みたいナ。。
2004-10-27(Wed) 06:03:26 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
合計・・・繰り上がりの足し算苦手なのでわかりませんが、もし、全部経費で落ちたら税金が少し楽になりそうな感じですね。
そうか、いたストも出るんだなぁ・・・。スパロボGCもかぁ・・・。
2004-10-27(Wed) 08:05:38 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
あぁ、カウビDVD-BOX・・・オイラも押したい。(^-^;)
2004-10-27(Wed) 09:42:59 | URL | SuccessMoon #79D/WHSg [ 編集]
ビバップじゃないですか!
よいですよねぇ
私も予約しとくかな(笑)
2004-10-27(Wed) 11:33:06 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
凄いなぁ…。私もそれくらい買物してみたいものです。
しかし、DVD-BOXの値段を見るといつも思うのですが、
そのお金でXBOXが2台買えるぞ!と。(正確には少し出ますけど)
2004-10-27(Wed) 13:48:44 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>あるてぃさん
元々買おうか迷ってたんですよ。
別にネタのためだけじゃないですよ?
>>さなだむしさん
まぁ、ボーナスが出るはずなんで。
>あのころはFDD10数枚とか無茶な仕様のゲームが氾濫してましたね。
本と漫画は大丈夫だと思うんですが、ゲームとDVDは厳しそうですねぇ。
>>genさん
>前半の38782円でも十分なインパクトですよ!
そうですか?
早まったかな…
>ボクもそろそろ予約しないと。
え~と、この記事にあるリンクを「ポチッとな」とやると良いかも知れませんよ?(笑)
>>カズナリさん
>BOX購入おめでとうございます。
ありがとうございます。
正月休みは実家に帰るので、DVDBOXの視聴には充てられないんですけどね。
>>kbtさん
>マンガ、本だけで3万円というのものすごいのに、DVDもいっちゃいますか。
よく見て頂くと分かるのですが、DVD、CD、ゲームが含まれての値段なんですよ。特にゲームが高いですね。
>ほしいなー。
ボーナスがあるから大丈夫ですよ。
ということで、この記事にあるリンクを「ポチッとな」とやると良いんじゃないでしょうか?(笑)
>>knockさん
最近本屋に行くチャンスがなくて…
仕方なくAmazonで注文しましたよ。
ただ、まだ発送しましたメールが来ないんですよね。
>>すしバーさん
いたストとスパロボGCは押さえておきたいゲームですよ。
とりあえずいたストは、実家で家族とプレイする予定です。
>>SuccessMoonさん
え~と、この記事にあるリンクを「ポチッとな」とやると私がうれしい感じです。(笑)
>>くろおびさん
え~と、この記事にあるリンクを(以下ry
>>syunさん
>凄いなぁ…。私もそれくらい買物してみたいものです。
独り身なもので。ボーナスも出ますしね。
>そのお金でXBOXが2台買えるぞ!
正直XBOXは1台でも要らないのですが。
2004-10-27(Wed) 23:02:00 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
仲間キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!
あああああ素晴らしきかなその英断!
私は20話「東風」の予告見るだけでもーキテマスww
2004-10-27(Wed) 23:47:40 | URL | マッケン5◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
>>マッケン5◎^-^◎さん
既にちょっと後悔しているのは秘密です。
2004-10-28(Thu) 22:51:06 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
