カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ニュースのようなもの(2004/10/26)
特にオススメの記事には  を表示してます。

■ネタ関連

PS3想像図ゴルゴ31より) 
ちょっと( ゚д゚)ホスィ

がめつい民族
ありえないとも言い切れない。

ガンダムvs北斗ファイルマン
最後切れてるのが残念。

同じ色ファイルマン) 
昔あちこちで紹介されてましたけど、一見の価値はありますよ。


■アニメ関連

新世紀エヴァンゲリオンのパチンコカトゆー家断絶より)
ヲタがターゲットですか?

「魔法先生ねぎマ!」アニメ化決定MOON PHASEより)
まだ決まってなかったんですな。CDをどかどか出してるから、てっきり決まってるものかと。


■ゲーム関連

ホリがスライムの形をしたコントローラーを発売!! ファミ通.com
これが部屋にあったら、なんとなく癒されそう。かなり ( ゚д゚)ホスィ

ジャレコ、GBA「燃えろ!! ジャレココレクション」 「燃えプロ」グッズが当たるキャンペーンを実施GAME WATCH
Tシャツの絵柄はAAでよく見るあのシーンですよ。

ナムコ、無料おためし版「ことばのパズル もじぴったん」で「塊魂」とコラボ! アンケートで新型PS2も当たるGAME WATCH
Shockwave Playerをインストールしてなかったので遊べませんでした。

by mokeke 2004.10.26-22:10  ネタ直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
私はパチンコ・パチスロはやらないのですが
エヴァのパチンコ機は欲しいかも・・・部屋に置いておきたいレベル。
かなり前なんだけど「ジェットセットラジヲ」のパチスロありましたよね?
どこかに中古とかないかな・・・欲しいよ~。
2004-10-27(Wed) 02:29:31 | URL | 名もなき狼 #79D/WHSg [ 編集]
>>名もなき狼さん
>かなり前なんだけど「ジェットセットラジヲ」のパチスロありましたよね?
ありましたよ。何度か打って、ことごとく負けました。
あれはロデオという会社が出していたのですが、あの会社はいい加減なのか、タイトルが「ジェットセットラジ」になってます。
ですので、「ジェットセットラジオ」で探せば結構見つかると思いますよ?
ヤフオクにも何点かは出てますしね。
2004-10-27(Wed) 23:07:16 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
「ガンダムvs北斗」うまいことつないでますねえーーー。
BGMとかもばっちりですね。
ところでGガンダムってちゃんとみたことないんですが面白いですか?
2004-10-27(Wed) 23:39:16 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
あ、ラジ”オ”で正解なんですけど・・・わざとなんだけど・・・(汁
オクにでてるのか・・・欲しいかも。
2004-10-28(Thu) 10:07:24 | URL | 名もなき狼 #79D/WHSg [ 編集]
>>通勤マンガーZさん
Gガンダム面白いですよ!
ガンダム好きからは、これはガンダムじゃないとか叩かれる事もありますが、そのあたりを割り切ってみれば絶対楽しめると思います。
東方不敗とドモンの掛け合いとか最高に熱いですよ!
>>名もなき狼さん
>あ、ラジ”オ”で正解なんですけど・・・わざとなんだけど・・・(汁
ギャー、無知と知ったかがバレテしまった・・・orz
ヤフオク以外でも、中古パチスロ機の店とかで売っていると思うので、そういうところを探してみても良いかと。
2004-10-28(Thu) 22:49:15 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
