カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ニュースのようなもの(2004/10/25)
特にオススメの記事には  を表示してます。

■ネタ関連

いつでもマイペースpya) 
さすがテレ東。さすがに、後から特番に切り替わったらしいですが。

マゲで免許証爆笑画像掲示板より) 
前にどこかで紹介されているのを見た記憶があるけれど、面白いので。


■アニメ関連

サイヤ人補完計画ゴルゴ31より)
考察系コンテンツが読み応えありそう。後でゆっくり読もうと思います。



■ゲーム関連

DRAQUT - ドラゴンクエストタイピングカトゆー家断絶より)
ドラクエ関連の単語しか登場しませんが、結構しっかりしたタイピングゲームです。

ことばを作って辞典をゲット!? 『ことばのパズル もじぴったん』ファミ通.com
もじぴったんの最新作はPSPで。

豪華絢爛! 夢の対戦が待つ!! 『ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special』 ファミ通.com
いたストspecialにライアン&ホイミンのコンビも参加確定。


■その他

猫犯罪白書ゴルゴ31より)
猫好きにはたまらないかも。

by mokeke 2004.10.25-23:59  ネタ直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
個人的にはもじぴったんよりゼノサーガフリークスにはいっていたぜのぴったんを移植してほしいですね なぜかというとゼノサーガの女性声優によるテーマソングぜのぴったんがBGMに流れているから・・・
まあ、もじぴったんのテーマをぜのぴったんに変えただけなんですけど(笑)
2004-10-26(Tue) 00:55:51 | URL | kurio #79D/WHSg [ 編集]
テレ東のはどっかでFlashを見たのですが、どこで見たのか忘れてしまいました。新潟の紹介だけ特別番組に切り替えたらしいですね。
もじぴったんはPSPで、ドリラーはNDSで新作が出ますね。
しかし、前作との違いがイマイチ分からない…
2004-10-26(Tue) 10:09:38 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>kurioさん
>まあ、もじぴったんのテーマをぜのぴったんに変えただけなんですけど(笑)
ということは、ゲーム自体は同じということですか?
それなら、メーカー的には単品売りする旨みはなさそうですねぇ。
>>syunさん
>新潟の紹介だけ特別番組に切り替えたらしいですね。
らしいですね。
しかし、テレ東は我が道を行きますな。
阪神大震災時もムーミンの再放送を流してたそうですし。
>しかし、前作との違いがイマイチ分からない…
たしかドリラーはGBAでも出てましたよね?
それだと特に出す意味がわかりませんなぁ。
2004-10-26(Tue) 22:18:36 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
