カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
本棚の整理をしてました
最近本と漫画を一部処分した結果、多少スペースに空きができたので、積み上げていた本の整理をしました。

割と上手いこと収納できましたが、結局絶対的なキャパシティ不足で、本棚以外も本や漫画で埋まっていってます。

tansu

たんすの中もこんな感じです。

やっぱりもっと思い切って処分するか、駄目な方向に思い切って本棚を増やすか、どちらかしないといけませんかな?

ダンボールにでも詰めて収納してしまうという手もありますが、やっぱり読みたくなった時にすぐ読める位置に置いておきたいですしねぇ。


by mokeke 2004.10.24-20:28  雑記直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
気のせいか、男のバックにお花が咲いているのが多いような・・・・
2004-10-24(Sun) 22:14:05 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
結構少女マンガ(というくくりがいいのか分かりませんが)も読まれるんですねー。
あんまりその手の情報を知らないので、どんな少女マンガがオススメなんでしょう?
2004-10-24(Sun) 22:55:58 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
前に寮の友人は洋服の収納box(引き出しつき)を重ねて押入れにいれてました。
以外に収納できるんですよね。プラスチック製で安いし。
2004-10-25(Mon) 07:33:35 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
意外に少女漫画多いんですね(爆)
。。。にしても、多種多様なジャンルですねw
2004-10-25(Mon) 20:28:39 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
気のせいですよ。
たまたま上に載ってるのが、そういう系統の漫画だというだけで、冊数からすると3割程度ですし。
>>kbtさん
写真にも写ってますが、「しゃにむにGO」がオススメです。
いわゆる、少女漫画らしい少女漫画じゃないですが。
>>通勤マンガーZさん
やっぱり収納して押入れに入れとくしかないですかねぇ。
できれば、すぐ取り出せる所においておきたいのですが。
>>R.Hさん
多く見えるだけですよ?(笑)
全体に占める割合は、多めに見積もっても2割程度ですし。
2004-10-26(Tue) 00:29:11 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
