カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
「美鳥の日々」原寸大美鳥フィギュア(4)
今日、サンデーグッズショップ美鳥屋を見ると、また告知文の文面に変更がありました。

当初ご用意致しました確保数に達することとなりましたので、完売とさせて頂きます。ご購入いただきました皆様には改めてお礼申し上げます。
 


完売ということは、もう売らね、ということなのか?

ただ、

『美鳥屋』では、今後も新しい企画を検討させて頂いておりますので、その節にはよろしくお願いいたします。


とも書いてあるので、これが前に書いてあった「完全受注制での申し込み」のことの可能性もあるかなぁ。

どっちか分からん。

こうなったらやはり、アニメージュかアニメディアで買うしかない?

【参考】アニメージュの記事
画像行方不明

【関連】「美鳥の日々」原寸大美鳥フィギュア買えず
「美鳥の日々」原寸大美鳥フィギュア
「美鳥の日々」原寸大美鳥フィギュア(その後)

by mokeke 2004.04.28-01:25  雑記直接リンクコメント(7)トラックバック(1)
おぉ、思っていたよりもずいぶんデカイんですね。さすが等身大サイズ。
あるてぃさんの「わかったところでひきそうですが・・・w」も、理解できましたw
2004-04-28(Wed) 23:02:54 | URL | 西尾 #79D/WHSg [ 編集]
一緒に写っている中原麻衣さんがめっちゃ小さいっていう解釈で行くのはどうでしょうw
ところで文末のwって昔なつかしの(笑)の省略ですよね?
2004-04-28(Wed) 23:16:01 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
えー懐かしいんですか?私はどうも(笑)って書くのが抵抗あるのと軽い笑いを含めてwを使ってるんですが・・・
そうかー古いのかー。まぁいいやw(今も条件反射で入力してたw)←当然これもw←当然・・・(以下延々と続く)
2004-04-28(Wed) 23:55:06 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
いやまぁ、古いかどうかは知らないんですが、最近ぜんぜん見かけなくなったので。
私も抵抗があるので、笑いを表現するのはどうしたものかと思ってたんですが、最近のはやりはどうなんですかね。
2004-04-29(Thu) 00:11:14 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
“中原麻衣さんがめっちゃ小さいっていう解釈”
なるほどそうか、ってアレ?
(笑)は、今でも現役ですよたぶん。
2004-04-29(Thu) 01:10:59 | URL | 西尾 #79D/WHSg [ 編集]
mokekeさん、初めましてー(こちらでは)(^^;
えっと、あるてぃサンのトコでレスするよりも、ご本人のページに書き込みに行った方が良いかと思いましたのでw
放送地域外でしたか・・・、それは残念ですね(><;
自分の地域はあるてぃサンと同じく愛知なので毎週放送してるんですけど、時間帯が時間帯なんで、そのまま、寝オチしたりw
ビデオの調子も悪く、タイマーセットが信用できない状態でして(苦笑)
・・・結果、まだ見れず、っと言ったところデス(^^;
あ、(笑)は普通に使いますよ?軽い笑い、微笑はw(これ)で。。。。w
しかし、等身大・・・・
何気に欲しいですね(笑)
使い道は、謎ですが。。。。。。(爆)
(普段、持ち歩いたり、人前に出せないですよね?)(^^;
2004-04-29(Thu) 09:39:28 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
R.Hさんはどうもコメントありがとうございます。
(笑)は使いますか…
これからは勇気を出して使ってみますかね。
等身大フィギュアの方ですが、なかなか良くできてるっぽい上に、サンデーのウェブショップで買えていたら、送料コミで2300円でしたからね。
買ってみてハズレでも諦めのつく額ですよ。
2004-04-29(Thu) 18:57:15 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

ようやく観れた。先週はビデオ録画の時間を間違って女子格闘番組の「肉力強女(なんつ
2004-04-28(Wed) 15:14:51 | 立ち読みのススメ
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
