カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ニュースのようなもの(2004/10/22)
更新スタイルを模索中。生暖かく見守ってください。

■ネタ関連

人間ペットボトルロケットネタサイドより) kobi01
動画です。これは必見ですよ。

フジテレビの噂(FLASH、エルエルより) kobi01
放送ミス、なのかなぁ?ワロタ。

娘のためにサイトの閉鎖をお願いする母親のメールARTIFACT
こんな親はいやだ。

ニート


■アニメ関連

ガンダム市ビグサム市ガンダム教習所
どこにでもいますな、ガノタは。

ザクウィルス
ちなみに名前のZAKUは「Azuka.exe」から。

「げんしけん DVD-BOX 1」Amazonにて予約開始。
「※「くじびきアンバランス」はボックス同梱のBonus Diskのみの収録となります。」だそうで。しかも初回限定生産。(げんしけん公式


■ゲーム関連

高橋名人の恋愛日記 
高橋名人の「北へ。~Diamond Dust+ Kiss is Beginning.~」プレイ日記。
会社の中の人は大変ですね。

いたスト参戦キャラ追加情報本屋店員の漫画・アニメ・ゲーム道
来週のジャンプに掲載されるみたいですね。スキャン画像あり。
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special(Amazon)

『スパロボGC』発売日決定! ファミコンミニ『第2次スパロボ』のキャンペーンも電撃オンライン
スパロボGC』同梱のシリアルナンバーを「クラブニンテンドー」で登録すると抽選で2000名にGBA用ソフト『第2次スーパーロボット大戦』があたるそうです。

10月25日(月)18:00より『クローズドβトライアル』参加者募集開始!
「DOCオンライン」クローズドβのインターネットでの募集開始。人数限定の為、抽選。

by mokeke 2004.10.22-23:59  ネタ直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
ペットボトル、スゲー面白かったです。
考える人も実行する人も凄いですね。
2004-10-23(Sat) 22:08:33 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>syunさん
あれ、すごいですよね。
あんなに飛ぶとはまったく思いませんでした。
2004-10-23(Sat) 23:26:39 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
高橋名人!!!
R25とか言う雑誌に出でましたよ。
そのざっしに、なつゲーとかいうサイトがあって、これがホントに
なつかしいんですよ。
いやー、なつかしいい。。
2004-10-27(Wed) 12:13:28 | URL | ひでき #79D/WHSg [ 編集]
>ひできさん
はじめまして。
>R25とか言う雑誌に出でましたよ。
R25と言うのは初耳だったので、google先生に頼ってみたのですが、フリーマガジンなんですね。
配布場所を見ると、首都圏のみみたいなので、残念ながら私には読むチャンスはなさそうです。
>なつゲーとかいうサイトがあって
「いっき」とかある奴ですよね。
なつかしいですよね、いっき。
2004-10-27(Wed) 23:11:50 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
