カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
驚愕
先日、和歌山へ転勤してくる前に住んでいた集合寮の後輩から、今勤務している事務所に私宛の郵便物が転送されてきました。

circus

まさに驚愕

ちゃんと住所変更しといたのに…
年賀状は和歌山に届いたのに…orz
中身が見えないタイプで助かりました。

by mokeke 2004.10.22-19:22  雑記直接リンクコメント(11)トラックバック(0)
つまり、後輩にはバレてるってことですね。
サーカスって有限会社なんだ…
2004-10-22(Fri) 20:40:32 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>syunさん
彼はパソゲーなどしない人みたいなので、
気づいてないはず、
だと思いたい。
2004-10-22(Fri) 21:17:25 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
で、今回のブツは何でしょうか?ワクワク~
2004-10-23(Sat) 00:29:06 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
これは痛いですね(汗)
2004-10-23(Sat) 09:47:54 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
残暑見舞いでした。
CD-ROMと残暑見舞いの絵葉書がセットになってました。
>>くろおびさん
痛いです。
隠れヲタなだけに、余計。
2004-10-23(Sat) 23:20:05 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
サイトのアドレスが記入されてるような、下の方。
「先輩のあれ、どんな会社だろ・・・接続」なんて事なってないんでしょうか?。
2004-10-23(Sat) 23:20:42 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>>genさん
>サイトのアドレスが記入されてるような、下の方。
え!?と思って実物を見てみたら、メールアドレスが載ってるだけでした。
まぁ、会社名でググられたら一発かもしれませんが。
とりあえず一安心です。
2004-10-23(Sat) 23:25:36 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
秋雨と台風のはざ間でもらう残暑見舞い・・・泣けるねぇ~。
2004-10-24(Sun) 00:56:41 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
実家宛に届く、同窓会のお知らせとかも結構泣けますよ。
大体、回答締切どころか、同窓会の実施日を過ぎてから手元に届きますからな。
2004-10-24(Sun) 21:07:31 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
有限会社サーカスって不味いんですか???
普通の人が見ても何も分からないかと思いますよ・・・。
実際、自分が分からない(苦笑)
2004-10-25(Mon) 20:31:44 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>R.Hさん
不味いですよ。勿論。
仮に知らなくても、google先生に頼ったら一発ですから。
2004-10-26(Tue) 00:38:52 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
