カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
軟弱者
どうも体調が悪く、頭も痛いので今日はもう寝ます。ひ弱でスミマセン。

コメント頂いた方々には申し訳ありませんが、コメントに対する返事も明日させてください。

ネタは色々拾ってきていたのですが。とりあえずこれだけ。

台風の目の写真カトゆー家断絶より)
初めて見ましたが、本当に綺麗にそこだけ晴れてますな。

by mokeke 2004.10.21-21:40  雑記直接リンクコメント(10)トラックバック(0)
体しっかり休めてください。お大事に。
しかし、そんな体でネタをひろってくるmokekeさんは漢ですな。
2004-10-21(Thu) 22:06:35 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
CGかと思う美しさですね、台風の目。
グッスリ寝てお休みむださい。無理は禁物ですよ。
お大事に。
2004-10-21(Thu) 22:25:45 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
頭が痛いときにPCはドクですよ?
ゆっくり休んでくださいね!
2004-10-21(Thu) 22:29:03 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
アニメのワンシーンみたいですなー
ゆっくりお休みなさいませ
2004-10-21(Thu) 23:17:50 | URL | マッケン5◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
台風の目、すごいですね。
この下は本当に無風で天気がいいと聞きますが…。
体の方、どうぞお大事に。
2004-10-21(Thu) 23:18:34 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
私の風邪がうつったかな?
(いや昨日までのコトがウソのように回復したので)
お大事に
2004-10-22(Fri) 00:19:02 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
誰だって、体調悪い時はありますよ。
たまにはゆっくりしたほうがいいですよ(^^;
季節の変わり目は体調崩しやすいからね。。。
2004-10-22(Fri) 03:46:02 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
たまにはゆっくり休みましょう~
2004-10-22(Fri) 05:35:29 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
ここにも『軟弱者!』がひとり・・・
風邪ひきさん多いですね。
私の鼻風邪も昨晩だけだったようです。
こんな時は桃の缶詰ですよ!
お大事に~
2004-10-22(Fri) 18:43:31 | URL | 名もなき狼 #79D/WHSg [ 編集]
>>皆様
久しぶりに8時間も寝てしまいました。
もうすっかり元気です。
ご心配頂きありがとうございました。
>>通勤マンガーZさん
いや、ネタを拾ってた時はすこぶる元気だったんですよ。
なぜか、その後急激に調子が悪くなりまして。
>>genさん
綺麗ですよね、台風の目。
実際に見てみたいものです。
>>RUMBLE103さん
>頭が痛いときにPCはドクですよ
仕事のある日、頭が痛いとつらいんですよね。
仕事でPC触らないことないですから。
>>マッケン5◎^-^◎さん
これ実際に見たことのある人って、どれ位いるんですかね。
私はまだ見たことないのですが。
>>kbtさん
何度も台風にはあってますが、目の真下に入った経験はないんですよね。
一度入ってみたいなぁと思いつつ、そのためには中心付近に近づく必要があるのですよね。
やっぱり無理かですかなぁ。
>>R.Hさん
はは…
私の場合、ホント根性無しなので、すぐ体調崩すんですよね。
今回はすぐに寝ちゃったので事なきを得ましたが。
>>さなだむしさん
たまでもなかったり。
>>名もなき狼さん
おお!
大丈夫でしたか?
って、大丈夫なんですね、こんな所に出没している以上。
>こんな時は桃の缶詰ですよ!
手元になかったので、みかんを食べてました。
今日の朝もみかんでしたYO。
2004-10-22(Fri) 21:16:27 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
