カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ロマンシング・セガ2 OP(FLASH)
ロマンシング・セガ2 OP-RSF-

最後の効果音で爆笑してしまいました。

トップにある「SEGA Fantasy Ⅳ」もすごく良くできてますよ。

by mokeke 2004.10.20-20:43  ネタ直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
いやーおもしろかったですわ。
よっぽどセガが好きなんですよこの人。
久々に聴いたFF4のメインテーマに感動してましたw
2004-10-21(Thu) 00:38:56 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
これはいいですね!
自分も最後の効果音で笑ってしまいました。
2004-10-21(Thu) 09:03:43 | URL | akahoc #79D/WHSg [ 編集]
面白かったです!
好きです、こーいうセガの自虐ネタ。w
FFⅣに涙ちょちょぎれました。
やっぱFFは偶数シリーズが好きだ。
2004-10-21(Thu) 22:23:31 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>>あるてぃさん
FF4をプレイしたことがある人なら、かなり楽しめるんでしょうねぇ。
実は私は未プレイなので、面白いなぁと思いつつ、どの程度原作に近いのか分からずで。
>>akahocさん
ですよね!
あそこで、あの効果音を持ってくるか!っていう感じで。
あれはホント良いですよ。
>>genさん
セガ好きの人は、大体自虐ネタが好きですよね。
やっぱり、いつもマイノリティーだったからなんですかね。
2004-10-22(Fri) 21:01:08 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
