カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
【業務連絡】『「R.H」、「あるてぃ」合同企画オフ会』【業務連絡】
業務連絡です。

今、『「R.H」、「あるてぃ」合同企画オフ会』の開催へ向けて、着々と話し合いが進んでおります。すでに何人かの人が参加を表明され(確定ではないですが)、割と現実的な話になって来ています。

現在参加を表明しているのは、R.Hさんあるてぃさんくろおびさんkbtさんgenさんsyunさん通勤マンガーZさん、そして私の8名。

今はたまたま全員ブログ持ちですが、参加資格とかは別にないので、興味のある方は、下記参考記事をご覧の上、参加を表明して下さい。
ごはんにする?それともオフる?
オフの日をどうするか(両方立ち読みのススメ

場所は名古屋、日取りは11月末頃の日曜日になりそうです。




もう一つついでに。
以前より私がアメーバブログで運営している「やる気0%」ですが、今も更新継続中です。
暇な方はついでに覗いてやって下さい。

by mokeke 2004.10.19-23:46  雑記直接リンクコメント(9)トラックバック(2)
おお!なにやら面白そうな面子ですね(*´ェ`*)
名古屋か・・・
楽しんできてください><
2004-10-20(Wed) 18:59:30 | URL | うっかり名無しさん #79D/WHSg [ 編集]
↑は「もうどうにでもして@ロバ子」でした~
2004-10-20(Wed) 19:00:44 | URL | ロバ子 #79D/WHSg [ 編集]
>>ロバ子さん
楽しんできます。ってまだ詳細は決まってないですけどね。
できれば、オフ会の記事を上げたいとは思ってます。
2004-10-20(Wed) 21:24:08 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
なるほど。
この記事のせい(?)で【TOKA】からのアクセスが多かったのですね。
さて何人集まるでしょうね?
2004-10-21(Thu) 00:40:32 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
名古屋+日曜ですか・・・うぅ、ムリだ。
すごく興味のあるイベントなので
是非参加したかったなぁ(T_T)
2004-10-21(Thu) 01:29:41 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
うっ、反応遅れた・・・。
mokekeさんも記事にしてくれたんだ(^^;
しかし、何かどんどん大きくなって行きますなw
皆で集まって記念撮影しますか?折角だし・・・。
顔公開は各人聞いて回らないと不味いけど〈苦笑)
半分冗談だったけど、意外な反応だ。。。
皆やっぱ直接会ってみたいって思うんだね(^^;
笑えそうだけど。。。
2004-10-22(Fri) 04:04:33 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>あるてぃさん
増えてました?うちからのアクセス。
それはびっくり。
でも、うちから行った人で、参加を名乗り出た人はいないみたいですね。
>>knockさん
無理ですか。
残念ですねぇ。
関東圏の人たちは、車に相乗りして来るつもりみたいですけど、それでも無理ですかね?
>>R.Hさん
記念撮影は良いですけど、顔公開は勘弁して下さい。
隠れヲタなんで。
周りに万が一ばれるとキツイですわ。
2004-10-22(Fri) 21:04:31 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>車に相乗りして来るつもりみたいですけど、それでも無理ですかね?
お誘いありがたいのですが、ウチは因果な商売なもので、
土、日、祭日はほぼ休めないんですよ(泣
有給だって取れたことないし。
くそ~、ジャロに訴えてやる!(違
2004-10-23(Sat) 04:35:53 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
>>knockさん
飲食店に勤務されてるんでしたっけ?
土、日、祭日休みじゃないのはつらいですねぇ。
周りと、休みが合わないでしょう?
2004-10-23(Sat) 23:21:44 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

blog仲間のあるてぃさんとR.Hさんが合同企画で「オフ会」を開催します。 日時
2004-11-05(Fri) 22:16:17 | 通勤マンガーZ
元々は、あるてぃさんと登山の話から始まった。。。w 「一緒に登頂目指そうか?w」
2004-11-15(Mon) 03:54:05 | 紅の館
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
