カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ゴッゴル(UMA)
【ゴッゴル】(UMA)
ゴッゴルとはスワヒリ語で「黒い帯状のもの」の意。
2000年前後に突如として栃木に出現した奇怪な動物である。

その主な特徴は、
  • 身長 約170cm 
  • 足の指は5本
  • 足のサイズは25インチ程度
  • 「ンニャー、ンニャー」と鳴く
  • 頭にはネコミミらしいものがついている
  • おっぱい!おっぱい!という音をたてて悶える

    目撃者の証言からゴッゴルが出現する前後にはテーマソングが流れることが確認されており、ゴッゴルはおっぱい星人ではないか?と言う説まで出ている。



















    というのは真っ赤な嘘なわけですが、じゃあゴッゴルって何だ?というと、こちらで行われているSEOコンテストのキーワードです。

    日本初の SEO コンテストを開催します。SEO コンテストは指定した期間に、指定したキーワードでページを作成し、Google (http://www.google.co.jp/) での順位を競い合うものです。

    とのこと。

    ちょっと面白そうだったので、参加してみることにしました。まぁ、Googleの順位を上げるために何かをするつもりは特に無いのですが。

    最後に、上記UMAに関する記述は、「UMA関連ページ」の「チュパカブラ」の項を参考に捏造しました。

    第 1 回 SEO コンテスト

  • by mokeke 2004.10.19-19:32  ネタ直接リンクコメント(8) |  トラックバック不可
    ああ、ゴッゴルね、現在確認されているゴッゴル個体数は1で、脱皮した皮しかゴッゴルのサンプルはないそうです。あと「ホネツギマン」という映画にも出てくるそうです。
    順位上げはコメントでもいいからゴッゴルを連呼するか、トラバなどでゴッゴルの単語で、このページにリンクを貼るくらいしか思いつきません。
    2004-10-19(Tue) 20:43:34 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
    SEOってイマイチよく分からないのですよね。
    ジャンプコースならともかくそれより下のコースではデザイン変更が容易ではないから、限界がありますよね。多分。
    で、ゴッゴルの特徴はそこはかとなく誰かさんを想像させるのは気のせいでしょうか?
    2004-10-19(Tue) 21:21:14 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
    >>さなだむしさん
    「ホネツギマン」ですか?
    見たことないですが、見てみるべきなんですかね。
    >順位上げは~
    積極的にあちらこちらへ、トラックバックを打つと言う手も考えられますけど、スパムになりますしね。
    【ゴッゴル】リンク集とか作って、トラックバック打ちまくるのがよさそうな気もします。
    >>syunさん
    サイトデザインとかは、弄るにも限度がありますからねぇ。ブログ人の場合。
    おそらく、こういうコンテストには向かないでしょう。
    ただ、うちのブログは妙にページランクが高いので(この間6から5に下がりましたが)、多少は上位に来るかなぁと思って、ちょっとネタにしてみました。
    >で、ゴッゴルの特徴はそこはかとなく誰かさんを想像させるのは気のせいでしょうか?
    もちろん気のせいですよ。ええ。
    2004-10-19(Tue) 23:04:56 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    呼びました?(笑)
    2004-10-20(Wed) 17:38:37 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
    「ホネツギマン」観ると激しく後悔しそうな映画ですが・・・ミスターブーとか燃えよデブゴンみたいなのりかな~ゴッゴルさんに監修してもらいましょう。
    検索みたら、ゴッゴルといタイトルのブログまであったよ。もの凄い競争になっていますよ。
    2004-10-20(Wed) 20:58:32 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
    >>くろおびさん
    いやいや、あくまでゴッゴルのことですよ。(笑)
    くろおびさんのことじゃないです。
    >>さなだむしさん
    >検索みたら、ゴッゴルといタイトルのブログまであったよ。もの凄い競争になっていますよ。
    みんなお祭り好きってことですかね。
    一応商品が出るみたいですけど、それ目当ての人はそう多くないでしょう。多分。
    2004-10-20(Wed) 21:20:05 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    そうでしたかぁ
    しかしゴッゴルに親近感わきますねぇ(笑)
    2004-10-21(Thu) 11:20:41 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
    >>くろおびさん
    親近感わきますか?
    同じ地方に住んでるからですよ、きっと。
    2004-10-22(Fri) 21:07:26 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
