カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
『仮面ライダー』の「CD付お菓子」登場!
『仮面ライダー』をフィーチャーした「CD付お菓子」登場!

すでにちょっと古いネタで恐縮ですが、「仮面ライダー1号」から「ストロンガー」の主題歌及び挿入歌のCDが付属するラムネ菓子がバンダイから発売されている様です。

ちなみに収録曲は以下のとおり。

  • 「レッツゴー!!ライダーキック」
  • 「ライダーアクション」
  • 「戦え!仮面ライダーV3」
  • 「少年仮面ライダー隊の歌」
  • 「セタップ!仮面ライダーX」
  • 「おれはXカイゾーグ」
  • 「アマゾンライダーここにあり」
  • 「アマゾンダダダ!」
  • 「仮面ライダーストロンガーのうた」
  • 「きょうもたたかうストロンガー」


     +シークレット2種類


  • by mokeke 2004.10.18-22:35  雑記直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
     この商品ちょっと気になったんですが、全部集めると結構な額になるんですよね。
     なので、集めるのをやめて、代わりに、仮面ライダー主題歌・挿入歌大全集(1)をTSUTAYAで借りてきました(笑)。ストロンガーまでの全曲が網羅されてます。
    2004-10-18(Mon) 23:32:57 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
    これ、オイラも気になってましたが・・・(以下、びといん さんに同じ)
    しかも、ライダーマンの歌「ぼくのライダーマン」が入ってないんですね。
    「君はライダー 仮面ライダー4号だ~♪」ってやつ。
    別にライダーマンのファンじゃないけど、一応、仮面ライダー4号なわけなんだからと思ってみたり。
    あと、オイラの好きなスカイやスーパー1がないのもちょっと寂しい。
    2004-10-19(Tue) 14:53:52 | URL | × #79D/WHSg [ 編集]
    >>びといんさん
    >代わりに、仮面ライダー主題歌・挿入歌大全集(1)をTSUTAYAで借りてきました(笑)。
    それは邪道ですよ!(笑)
    やっぱりこういうのは集めてこそ、良い訳で。
    >>×さん
    あなたも邪道なことを!?
    いけませんねぇ。ちゃんとコレクションしないと。
    >一応、仮面ライダー4号なわけなんだからと思ってみたり。
    言われてみると、入ってないですね。
    やっぱり人気が(以下ry
    2004-10-19(Tue) 20:13:22 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
     いや、邪道というか、そもそも俺は、集めたいというよりは曲を聞きたいわけですから(笑)。
     「なつかしのヒーロー&ヒロイン ヒット曲集」の時は、第3弾までちゃんと集めましたよ。
     でも、「ドラえもん集」や「ピンクレディー集」は集める気がしませんでした。こういうのは本家のベスト盤CDが出ているからねぇ。
     ジャケット等をミニチュア再現したって付加価値は認めますが、それを考慮しても、やっぱり、ベスト盤CDを借りてきた方がいいです。まぁ、ドラえもんは例題ですけど(笑)。
    2004-10-19(Tue) 23:07:20 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
    >>びといんさん
    >いや、邪道というか、そもそも俺は、集めたいというよりは曲を聞きたいわけですから(笑)。
    う~ん、そうですか。
    でも、すがやみつるのコメントがつくらしいですよ。
    って、そんなのは要りませんよね。
    2004-10-20(Wed) 21:18:10 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
     すがやみつるって、ゲームセンターあらしの人ですか?
     ちょっと気になる。
     炎のコマ!
    2004-10-20(Wed) 23:08:25 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
    >>びといんさん
    >すがやみつるって、ゲームセンターあらしの人ですか?
    そう、その人です。
    どこで見たかは忘れたのですが、コメントカードみたいなのが付くらしいんですよ。
    2004-10-22(Fri) 20:57:37 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
