カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
「きみのためなら死ねる」のおまけ要素
「きみのためなら死ねる」のおまけ要素GAME CHANCE!!

マイク機能を使った驚きのゲームや、ゲームボーイアドバンスソフトをスロットに挿すと追加されるおまけ要素など、ニンテンドーDSの機能を使い尽くした本作品。


スロットに挿すソフトによって追加される内容は変わるんですかね?
もしそうなら、結構楽しそうですな。
バーコードバトラーとかモンスターファームとかを思い出します。(どちらもプレイしたこと無いですが)

きみのためなら死ねる(Amazon)

【ネタ元】楽画喜堂

by mokeke 2004.10.18-22:17  ゲーム直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
これおもしろそうですよね。
かなりの新感覚なゲームなんでしょうかね。
でも友人が買うみたいだから違うのにしよっと。
2004-10-19(Tue) 00:52:09 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
モンファムもバーコードバトラーも経験あります。
ああいったのと同じ楽しみ方ができれば確かに楽しいでしょうね。
CDやバーコードと同じに、ソフトも人によって所有している作品は様々ですし、対戦ゲームとして楽しめるようになると思います。
2004-10-19(Tue) 01:50:11 | URL | halki #79D/WHSg [ 編集]
私もこれ記事にしようかなあと思ってなんとなくやめました。
多分、対応しているのは同じセガのゲーム(ソニックとか)だけ…
のような気もしなくもありません。
他社のソフトでも対応してれば良いのですが…
2004-10-19(Tue) 09:07:21 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
このゲームだんだん何処に向かって走ってるのか判らなくなってきました(汗)
2004-10-19(Tue) 16:47:22 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>あるてぃさん
おや?NDS自体は購入決定ですか?
私はいまだに迷ってるんですよね。
マリオ64をプレイしたことが無いので、そのために買ってもいいかなぁとは思っているのですが。
>>halkiさん
バーコードバトラーの時は、週刊少年ジャンプのバーコードが強いらしいという噂を聞いたことがあります。
もしこれでも、バーコードバトラー的な楽しみがあるのなら、「スパロボDが強いらしいよ」とか「アトム最強!」みたいな会話が交わされたりするんでしょうね。
>>syunさん
>多分、対応しているのは同じセガのゲーム(ソニックとか)だけ…
コナミのゲームでありましたよね、確か。ときメモのセーブデータがあると…とか。
でもこの機能って、NDS標準の機能ですよね。わざわざセガ製のゲームに絞っちゃうと楽しみが薄れると思うんですけど。
>>くろおびさん
つまり、できることは何でも試しておこうってことでしょうね。
まぁ、走っている方向は、まさにあさっての方向ですが(笑)
2004-10-19(Tue) 20:21:55 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
みんなの期待の斜め上を行く感じですね(笑)
2004-10-20(Wed) 17:40:46 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>くろおびさん
まぁ、斜め下よりはましですよ(謎)
2004-10-20(Wed) 21:23:04 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
