カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
スタンドで殴ろう(FLASH)
dio

- GIO GIO -(FLASH)

5種類のスタンドで、好きな名前をつけたターゲットを殴れます。(名前はつけなくても可)
その5種類とは、「ゴールド・エクスペリエンス」、「スティッキー・フィンガーズ」、「エアロ・スミス」、「スター・プラチナ」、「THE WORLD」です。ちなみに画像は「THE WORLD」のもの。

これが結構楽しい。

by mokeke 2004.10.17-22:28  ネタ直接リンクコメント(9)トラックバック(0)
音声はゲームの物ですかね。
ボクとしては、ジョルノはイメージと違ってたかな。
承太郎とディオが良かったです。オラァ!。
2004-10-17(Sun) 22:45:43 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
すごく面白かったです。
「THE WORLD」3回も見てしまった。
2004-10-17(Sun) 22:51:22 | URL | モンティ #79D/WHSg [ 編集]
THE WORLDが秀逸です。
すげえ面白かったですよ。(^^)
ちゃんとナイフとロードローラーでしたしね。
あ、もちろん名前は無記名でした。ここまでやっちゃいたいやついなかったんで後でよかったなあと思いました。
2004-10-17(Sun) 22:51:34 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
これ以前に見たことあったんですがやっぱりいいですね。
でもってDIOは見るたびに笑えてしまう。
最初壁にもたれてるのもいい。
2004-10-18(Mon) 00:29:48 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
このフラッシュ地味に面白いですよね
小ネタも効いてますし
2004-10-18(Mon) 15:39:59 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
すばらしい!!
JOJO好きにはたまらんFLASHです。
THE WORLDなんかは完成度高い!!
思わず何回も見てしまった・・・職場で(笑)
2004-10-18(Mon) 19:06:05 | URL | × #79D/WHSg [ 編集]
>>genさん
承太郎とディオの音声は、カプコンから出てた格ゲーの音声でしょうね。
他はちょっとなぁ、と思う出来のもありますが、承太郎とディオは秀逸ですよね。
>>モンティさん
「ロードローラーだ!WRYYYYYYYY」が良いですよね。
>>通勤マンガーZさん
やっぱりあれが定番ですからね。
格ゲーでも再現されてましたし。
>あ、もちろん名前は無記名でした。~
確かに、あそこまでしたい程憎い人って普通いないですよね。
>>あるてぃさん
私もこれは結構前から知っていて、HDに保存してあります。
最近は古いネタのリサイクルがマイブームでして。
>>くろおびさん
結構楽しいですよね。
私はHDに保存してあるのですが、時々見てニヤニヤしちゃいますもの。
>>×さん
職場で!?
これ音有りますけど、まさか音は出してないですよね?
ご自宅で音ありで見たら、更に楽しいですよ。
2004-10-18(Mon) 20:26:20 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
あ、懐かしい(^^;
結構前に出来てましたよね?このフラッシュw
面白いから好きですよw
友人たちにウケました(爆)
2004-10-18(Mon) 21:13:26 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>R.Hさん
結構前ですね。
HDに保存してあったフラッシュのファイル名から、googleで検索して引っ張ってきました。
楽しいフラッシュですよね。
2004-10-19(Tue) 20:03:07 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
