カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ミシェル・ポルナレフ
トゥートゥートゥマシェリー(FLASH)

先日syunさんの所で紹介されていた、マイヤヒーが受けていたので、これも受けるかなぁと思って貼ってみました。

古いネタでスマン。

by mokeke 2004.10.17-00:16  ネタ直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
マシェーリ懐かしいですね(^.^)
全盛期は4~5種類のフラッシュを持っていたものですが
(HDと共に消えて無くなりましたが)
自分はオリジナル曲の空耳フラッシュが好きでした。
♪じゃ~ね尊師さん、そうだポア!♪
2004-10-17(Sun) 00:52:58 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
初めて見ましたが、ますはAAのすごさに感動さえ覚えてしまいました。
途中に出てくる正日にはやられました!
2004-10-17(Sun) 09:47:56 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
>>knockさん
以前、かなり流行りましたよね。
私ももう何作かは見たことがあるのですが、今探すと大半が公開停止状態で…
とりあえずこれぐらいしか見つからなかったんですよ。
>>すしバーさん
AA職人の人たちはすごいですよね。
かなり複雑な絵でもちゃんと見られる域まで仕上げてきますから、いつもすごいなぁとおもってます。
FLASHは以前はもっと種類があったのですが、今探すとほとんどが公開停止状態だったので、これ位しか見つからなかったのですが、他のも面白かったんですよ。
2004-10-17(Sun) 21:42:03 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
私も最近見たばかりなのですが、他のバージョンもあったのですか。
是非、見たかったなぁ…
2004-10-18(Mon) 09:16:19 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>syunさん
フラッシュのファイル名をGoogleで検索すると結構引っかかるんですが、大半404なんですよね。
で、ここで紹介しているのが、残っていた数少ないもののひとつなんですよ。
2004-10-18(Mon) 20:39:45 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
