カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
『スーパーロボット大戦GC』も12月16日発売
『スーパーロボット大戦GC』の発売が12月16日に決定Nintendo iNSIDE

なんか今年の冬は欲しいゲームが多すぎる予感。スパロボGCだけじゃなくて、ダビつく4も割と欲しいし、DOCオンラインは購入決定だし、ドラクエⅧもやっぱり押さえとかないと、と思うと一体何本買わないといけないのか、考えただけで恐ろしいことになりそう。

ちなみに
詳細は不明ですが、クラブニンテンドーでファミコンミニの『第2次スーパーロボット大戦』のプレゼントキャンペーンが実施されるそうです。

ということなので、スパロボGCを買う予定の人は、張り切って応募しましょう。


by mokeke 2004.10.14-21:06  ゲーム直接リンクコメント(7)トラックバック(1)
ホントにこの冬はゲームの新作ラッシュですよね。僕もやりたいゲームばかり。お金がいくらあっても足りないくらいです。時間もそうですしね。
で、スパロボはシミュレーションなので僕はちょー苦手(^^;
2004-10-14(Thu) 23:23:02 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
ドラクエとスパロボ、同時進行は無理なんで、多分順番に・・・ですねぇ。
やっぱ、クリスマスお正月商戦は元気ですね。
2004-10-14(Thu) 23:54:39 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
思ってたより3Dになっても良いカンジです。
・・・また積まれていく予感。
年末は懐に例年以上の寒波がやってきそうです。
GC投売りしないかなぁ。
2004-10-15(Fri) 01:23:12 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
ドラクエにスパロボ
忙しく忙しくなりそうです
2004-10-15(Fri) 17:00:59 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>RUMBLE103さん
お金よりも時間が本当に足りませんよね。
特に最近のゲームは時間がかかるものが多いですから。
>で、スパロボはシミュレーションなので僕はちょー苦手(^^;
楽しめないという意味で苦手なら仕方が無いですが、面白いですけどね。
ロボット好きにはたまらないものが有りますよ。
>>すしバーさん
ドラクエは押さえとかないととは思うんですが、どうもイマイチ面白そうな気がしないんですよね。ただ、ドラクエの方がスパロボより先なんで、手はつけるでしょうけど。
>>genさん
GCはPS2みたいに新型がでるわけでもないですし、投売りはしないでしょうねぇ。
私は弟から購入したGCが部屋の隅でほこりをかぶってますので、それが使えて万々歳ですが。
>>くろおびさん
両方やるとなると忙しいですよね。
ドラクエの方が半月ほど早く発売されますから、半月の間にクリアすればOKですけど。いけますか?
2004-10-15(Fri) 21:23:16 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
無理です(笑)
FFもありますし(´・ω・`)
2004-10-16(Sat) 12:22:26 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>くろおびさん
ああ!自分が興味ないから、すっかり失念しておりました。
FFもこの冬発売なんですか?
それともオンラインゲームの方?
2004-10-16(Sat) 22:54:17 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

TOKAさんにTB スーパーロボット大戦GCの発売日が2004/12/16に決定
2004-10-14(Thu) 21:32:19 | 戯れ言乙
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
