カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
「電車男」発売
ひところネットで話題になった「電車男」が書籍になりましたよ。

電車男
中野 独人

発売日 2004/10/22
売り上げランキング 45




Amazonで詳しく見る4104715018


以前、書籍化という話自体は聞いて知っていたのですが、新潮社からですか。ちょっとびっくり。

ちなみに作者は中野独人と書いて「なかのひとり」と読むらしいです。

【参考】「電車男 Mission.1 緊急指令 「めしどこか たのむ」」

by mokeke 2004.10.12-19:55  直接リンクコメント(4)トラックバック(0)
ええっ(゚◇゚; )!
コレほんとなんですか?!
いやーわからないもんなんですねー
か、買おうかどうしようか一瞬だが迷った笑)
2004-10-12(Tue) 22:10:42 | URL | マッケン5◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
一般に受け入れられるか気になりますね。
この本mokekeさんは買うのですか?
2004-10-12(Tue) 22:31:14 | URL | akahoc #79D/WHSg [ 編集]
これ電車男さんには印税とかはいるのですかね?
ちょっときになるところ
2004-10-13(Wed) 15:55:14 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>マッケン5◎^-^◎さん
最近は、本当にびっくりする様な物が出版されますよね。
私も最初に聞いたときは、びっくりしましたよ。
>>akahocさん
ネットで充分に堪能したので、多分買いません。
紹介しておいてなんですが。
>>くろおびさん
一応本人に了解は取っている様な話をどこかで見ましたよ。
もしかしたら、印税が少し位は払われるかもしれませんな。
ただ、基本的に2chの書き込み内容の権利は2chに属すらしいので、基本的には2ch側へ支払われるんじゃないでしょうか。
2004-10-13(Wed) 21:31:30 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
