カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
良く見に行っているブログ
2ch系のネタ紹介ブログですが、更新量がすごいです。

閑。さん。

もちろん個人的な好みとかありますけれど、更新量がすごいので、個人的にツボなネタがたくさんありました。

その一部をピックアップして紹介します。

  • GJ
  • 知らない人たち
  • しおり
  • プロ野球新規参入審査
  • シャアが来る
  • 今流行のアレ

    できれば、GJ知らない人たちだけは見てみてください。(しおりもオススメではありますが)

  • by mokeke 2004.10.09-22:05  ネタ直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
    やあーーー。知らなかったこのページ。面白いですね。
    結構こういうの好きです。
    ただ管理人さんはそうとう2chにはりついてるんでしょうね。
    巡回サイトに加えておきます。サンクスです。
    2004-10-09(Sat) 22:30:07 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
    GJが面白かったです。
    >>37
    GJ
    たったこれだけなのに、ツボでした。
    さてと、ブックマークに追加と。
    2004-10-09(Sat) 22:33:56 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
    「プロ野球新規参入審査」に笑いました。確かにそうだよなー。
    ということで、私もブックマークブックマーク。
    2004-10-09(Sat) 23:06:13 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
    やばい!
    『今流行のアレ』可愛すぎ!!
    ・・・お気に入り追加っと♪
    2004-10-10(Sun) 03:44:30 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
    >>通勤マンガーZさん
    私もこの手の2ch系のネタは大好きなんですが、自分で張り付く体力と気力がないので、こういうサイトは本当にありがたいですよ。
    >>genさん
    GJは私もツボでした。
    ひとしきり画面の前でピクピクしちゃいましたもの。
    >>kbtさん
    「プロ野球新規参入審査」は、そう言われて見れば…って感じですよね。
    盲点を突かれたというか。
    >>knockさん
    可愛いですよねぇ。
    それにしても、ああいうAAを作る人って、どうやってるんですかね?
    2004-10-10(Sun) 23:17:40 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
