カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ニンテンドーDSの同時発売ソフト
ニンテンドーDS本体と同時に発売されるソフトは以下の12本らしいです。



こうやって見ると、スーパーマリオ64DS、ポケモンダッシュあたりが目玉なんでしょうね。

逆にやばそうなのは、「研修医 天堂独太」。やっぱり、ドクターだから独太なんですかね?

色んなことの覚え書き: NDSなんか色々にトラックバック。

【参考】ニンテンドーDS公式

【追記】公式サイトから、わざわざ同時発売ソフト名を拾ったのに、そのあと届いた「クラブニンテンドーマガジン 第9号」に全部載っていた罠…orz

by mokeke 2004.10.07-21:02  ゲーム直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
とりあえず、メードインワリオDSは欲しいなぁって個人的には思うんですけど、
あとはよく考えてかおーかなぁと(^^;
2004-10-07(Thu) 21:58:02 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
コーエーさん、向こうでは「三國無双」出すのに、こっちでは「麻雀大会」ですか。露骨だなぁ。w
「ZOO KEEPER」ってあのフリーのゲームなのかな?。
2004-10-07(Thu) 23:49:41 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
ラインナップは目玉となるものはあまりないような気がしますね
マリオは移植だし…
しかし、公式のムービーを見るとゴエモンはあるし、アナザーはなかなか良さそうだしで将来に期待は出来ますね
2004-10-08(Fri) 10:41:53 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>RUMBLE103さん
ワリオのゲームはしたこと無いのですが、面白いのですか?
私は発売日付近に本体を買うかどうかが、既に微妙ですね。
欲しいソフトが、同時発売タイトルの中にあんまりないので。
>>genさん
麻雀大会ってどういうチョイスだ?と思いましたが、よくよく考えてみると、タッチパネルを生かすという意味では結構良いかも知れません。
今までの麻雀ゲームは十字キーでプレイするので、どうしても捨てはいの選択とかが面倒でしたが、タッチパネルでそれが選択できるならストレス無くプレイできそうですしね。
>>syunさん
マリオは64の移植なんですよね?
実はプレイしたこと無いので、買っても良いかなぁと思わないことも無かったり。
将来は結構色々出すみたいですから、楽しみはありますね。タッチパネルが生きてくるかどうかは、正直微妙だと思いますが。
2004-10-09(Sat) 00:56:59 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
逆に研修医 天堂独太に期待してしまった私は駄目人間でしょうか?
「むしゃくしゃして買った。ソフトなら何でもよかった」
2004-10-09(Sat) 02:56:01 | URL | 名もなき狼 #79D/WHSg [ 編集]
>>名もなき狼さん
今ゲームシステムのhttp://www.spike.co.jp/tendo-dokuta/system/system3.html" rel="nofollow">紹介を見てきたのですが、ブラジャーが見えてますな。実は結構エロいかも。
そんな意味の期待ですか?違いますよね。スミマセン。
2004-10-09(Sat) 20:41:04 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
