カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
本屋巡りをしてました
昨日は欲しい本があったので、昼から車で本屋巡りをしてました。

どうも和歌山の本屋は品揃えが充実していない事が多く、10月1日発売の本を見つけるまでに6件もの本屋をはしごする羽目になりましたよ。

まぁ、既に和歌山に住み始めて10ヶ月ほど経っているのに、普段本を購入する本屋を見つけておかなかったのが悪いのですけれど。

昨日3時間ほどかけて、あちこち走り回った結果、一応良さそうな本屋を何軒か見つけることが出来たので、なかなか有意義な3時間でした。ただ、車を止める場所が無いんですよねぇ。昨日は路駐してしまいましたし。

【昨日の購入物】
  • 涼宮ハルヒの暴走…予定通り。1件目の本屋では入荷なしでした。2件目でゲット。
  • マリア様がみてる 特別でないただの一日…1件目でゲット。これもアニメ化の力か?
  • これがマのつく第一歩!…これが最後まで見つからなかったんですよね。これだってアニメ化してるのに、何でこんなに売ってないんだろう。
  • ああ探偵事務所 第1巻2巻3巻4巻5巻…実は5巻までは弟が買った物を読んでました。
  • 月詠 第8巻…買い逃していたので。
  • +Anima 第9巻…買い忘れ品。

  • by mokeke 2004.10.04-23:00  購入物直接リンクコメント(2)トラックバック(0)
    でも、あちこち本屋巡りって楽しくないですか?(^^;
    個人的には結構好きですけどね♪
    路駐。。、まぁ、捕まらなければOKかと(爆)
    2004-10-06(Wed) 19:26:33 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
    >>R.Hさん
    目的無しに巡るのは楽しいんですけどね。
    目的の本があって、行く本屋、行く本屋で売っていないと成ると流石にちょっと…
    >路駐。。、まぁ、捕まらなければOKかと(爆)
    路駐天国みたいになってたから、大丈夫かな?と思ってとめてしまいました。
    2004-10-06(Wed) 20:27:03 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
