カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ウルトラ・ハッピーアルバム?
富士見書房から15周年記念応募者全員プレゼントの「ウルトラ・ハッピーアルバム」が届きました。既に応募してから1年近く経ってますがね。(キャンペーンの締め切りは2003年12月31日でした。大体もう16周年キャンペーンも始まってるし)

どういう物かというと、

目玉は特賞の「ウルトラ・ハッピーアルバム【富士見オールキャスト】」。画集のような、ファンブックのような、ともかくすごい1冊!応募券30枚という遠い道のりを乗り越えてゲットした人は、必ず大満足できます!

特賞 ウルトラ・ハッピーアルバム【富士見オールキャスト】 応募券30枚

ここがメモリアル1
表紙は、TVアニメ放映間近『まぶらほ』描き下ろし!

ここがメモリアル2
月刊ドラゴンマガジンの特集イラスト再録や作家さんのコメントなど、盛りだくさん!

ここがメモリアル3
世界中でただ一冊、自分だけのシリアルナンバー入り!
(全て、ハードディスクをあさったら出てきた、去年のキャンペーン告知サイトより引用)

だそうです。ふ~ん。

fujimi01
実際に届いた現物はこれですが?

fujimi02
冒険王ビィト 第8巻の右隣がそれです。すごい薄っぺらい事が分かるかと。

一応表紙は描き下ろしらしいです。私には良く分かりませんが。

これが、
画集のような、ファンブックのような、ともかくすごい1冊!

ですか。ふ~ん。

一応、富士見のHPを見ると
なお一部、告知と仕様が違いますが、ご容赦くださいませ。

とか書いてありますが。一部ですか。ふ~ん。

あ、もちろんシリアルナンバーなんか入ってませんでしたよ。

by mokeke 2004.10.04-20:40  直接リンクコメント(3)トラックバック(1)
富士見書房の15年がいかに薄っぺらいかと主張したいのでしょう。
2004-10-04(Mon) 23:20:41 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
む、なんか雑誌付録が送られてきたんですか?
あー、パンフレットですね。
↓ちなみに告知ページってこれですね(アーカイブを漁ったら出てきました)
http://web.archive.org/web/20031204111840/http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/novel/campaign/index.html
2004-10-05(Tue) 09:34:29 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
ホント薄っぺらいですよねぇ。15周年ですよ?しかも特賞。
これが応募券2枚とかで貰える物なら、納得するんですがねぇ。
>>syunさん
まさに雑誌の付録ですよ。ファミ通とかに挟んでありそうですもん。
>↓ちなみに告知ページってこれですね(アーカイブを漁ったら出てきました)
それです。
インターネットアーカイブって手がありましたか!
2004-10-05(Tue) 21:47:54 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

 一昨日、家に帰ってみると、  こんなのが届いてた。いくらなんでも遅すぎだろ! 正直、行きか帰りで郵送事故になったんだろうと思ってた(苦笑)。届くまでに16...
2004-10-06(Wed) 13:44:33 | 暫定日記
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
