カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ル、ルパンばっかですか?(笑)
五つ揃ったら奇妙な光景ですなぁ。w
2004-10-01(Fri) 19:54:38 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>R.Hさん
どうも引きが変な方向に偏ってるみたいで。
明日買ったらまたルパンが出てきそうな気がして仕方がありません。
2004-10-01(Fri) 20:07:22 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
また、このルパンのお手上げってポーズが妙にはまってますなあw
2004-10-01(Fri) 20:12:25 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
てっきり、ルパンを集めているのかと・・・最後はとっつぁんでシメましょう。
2004-10-01(Fri) 21:36:31 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
スゴイ楽しそう
こんだけルパンを確保(逮捕)できるなんて
ICPOに引き抜かれるかもしれませんね(笑)
2004-10-01(Fri) 23:44:05 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
 実は、ルパン狙ったでしょ?
 ここはぜひ、盲牌でルパンをもう1個。
 このお手上げポーズが、またナイスですな。
2004-10-01(Fri) 23:55:12 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
ここまできたらもう声援を送りたい気持ちです。
ゼヒともルパンで一周コンプを。
2004-10-02(Sat) 06:10:59 | URL | halki #79D/WHSg [ 編集]
>>通勤マンガーZさん
ホント、まさか4連続でルパンを引くとは思いませんでした。
まさにお手上げです(笑)
>>さなだむしさん
ルパンは好きですけど、4体もいらないですよ。
銭型も欲しいんですけどねぇ。
>>カズナリさん
スカウトはいつ頃来ますかね?
>>びといんさん
ねらってませんよ…orz
台座が入っているので、盲牌がかなり困難なのですよ。
シークレットだけは、出来そうですけどね。
>>halkiさん
がんばります。
こうなったら、沢山買ってでも一周させる方がネタ的には美味しいんでしょうか?
2004-10-02(Sat) 23:19:38 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
