カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
9月のアクセス数等
今月は先に公開されている「あにオヤジ」の「長月の忍者報告」にトラックバック。

まずアクセス数は以下の通り。

acc09

毎月順調に減って行っているのがちょっと悲しいような、そうでもない様な。

検索ワードの順位は以下の通りです。

1 ノーパン 2.9% 625
2 眠気覚まし 2.4% 530
3 スレイプニール 2.4% 526
4 Tバック 2.3% 504
5 ガンダム 1.9% 426
6 ipod 1.9% 417
7 CCCD 1.8% 391
8 北斗の拳 1.4% 307
9 チキンラーメン 1.4% 305
10 ケロロ軍曹 1.4% 303

ノーパン、Tバック、眠気覚まし、スレイプニールはどれもたいした情報も無いのに、毎月検索で上位に来ているので少々心苦しいものがありますね。北斗の拳も別に情報は無いです。申し訳ない。

その他下位のワードをいくつかご紹介します。

  • すごい店…どんなすごい店を探してたんですかね。気になります。
  • くろおび…こっちですよ。
  • 返事が無い…「ただのしかばねのようだ」
  • クロノスチェンジ…なぜにわざわざ半角ですか?でもこれでググルと、うちが7件目に来てて驚きました。
  • 週間サンデー…よく間違っているのを見かけますが、週間ではなく週刊ですぜ。

    ちなみに「出産○画」は0.5%で127件、33位でした。先月よりは幾分減りましたな。

    【関連】6月のアクセス数等
    7月のアクセス数等
    8月のアクセス数等

  • by mokeke 2004.10.01-19:00  IT直接リンクコメント(8)トラックバック(2)
    私がひっかかりますか(笑)
    2004-10-01(Fri) 21:13:46 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
    他のブログに戦力を分散させても、なお微減で維持するとは我が主ながら恐ろしい。ノーパン、Tバック、さすが本家、強いですな~ウチでは終息しましたよ。10位のケロロ軍曹が、ちょっと羨ましかったり・・・。
    2004-10-01(Fri) 21:14:32 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
    少々心苦しいのでしたら、ノーパン、Tバックの情報を詳しくお願いします。(笑)
    2004-10-01(Fri) 22:44:43 | URL | akahoc #79D/WHSg [ 編集]
    「返事が無い」はツボですね!
    ええ、○○動画は・・・あちこちで迷惑かけてますので今後控えます。
    2004-10-01(Fri) 23:49:33 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
    >>くろおびさん
    そう、なぜか(笑)
    >>さなだむしさん
    10位のケロロ軍曹位ですからねぇ。うちのブログの趣旨にあった単語は。
    これが無くなったら、もうアダルトブログにするしか…
    >>akahocさん
    いや、うちは健全なブログなんで(笑)
    ノーパンとかTバックとかの情報は、扱いかねます。
    >>すしバーさん
    正直何を求めているのか、うちのどこがその単語で引っかかったのかも良く分かりません。
    分かりませんけど、面白いので良し、ですよね。
    2004-10-02(Sat) 23:27:27 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    ノーパンが一位かぁ…
    実はノーパンもくろおびさんがスタートなんですよね
    色々なところでくろおび効果が…(笑)
    2004-10-04(Mon) 10:38:25 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
    >>syunさん
    ノーパンは毎月コンスタントにヒットがあるんですよね。
    2位の眠気覚ましと3位のスレイプニールもずっとコンスタントですが。
    2004-10-04(Mon) 22:09:49 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    くろおび効果って(笑)
    2004-10-05(Tue) 17:03:46 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    さなだむしさんのあにおやじ内長月の忍者報告 mokekeさんのTOKA内9月のア
    2004-10-02(Sat) 07:46:05 | 通勤マンガーZ
    先月は真似して作ったのにトラックバックするの忘れていました。今月は忘れずに、さなだむしさんの「長月の忍者報告」、mokekeさんの「9月のアクセス数...
    2004-10-02(Sat) 16:47:32 | Lion Heart -勇敢な心-
    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
