カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
10月購入予定リスト-文庫編-
09月購入予定リスト-文庫編-であげていた文庫は全て買いました。

先月購入分では、ゼロの使い魔 (2)が期待通り、面白かったので3巻も楽しみですな。あと、サイドバーのオススメの項にも上げていますが、約束の柱、落日の女王が面白かったです。誰か~、買いませんか?

  • 10月01日 涼宮ハルヒの暴走 谷川流 角川スニーカー文庫
  • 10月01日 これがマのつく第一歩! 喬林知 角川ビーンズ文庫
  • 10月01日 マリア様がみてる 特別でないただの一日 今野緒雪 コバルト文庫
  • 10月09日 学校を出よう! (6) VAMPIRE SYNDROME 谷川流 電撃文庫
  • 10月09日 灼眼のシャナ (8) 高橋弥七郎 電撃文庫
  • 10月09日 殿様気分でHAPPY! (3) 杉原智則 電撃文庫
  • 10月20日 まじしゃんず・あかでみい (5)  榊一郎 ファミ通文庫
  • 10月20日 吉永さん家のガーゴイル (5)  田口仙年堂 ファミ通文庫
  • 10月20日 フルメタル・パニック! つづくオン・マイ・オウン 賀東招二 富士見ファンタジア文庫
  • 10月20日 スクラップド・プリンセス サプリメント3 聖地に流れる円舞曲 榊一郎 富士見ファンタジア文庫
  • 10月20日 スレイヤーズすぺしゃる23 ブレイク・オブ・ディスティニー 神坂一 富士見ファンタジア文庫
  • 10月20日 伝説の勇者の伝説7 鏡貴也 富士見ファンタジア文庫
  • 10月25日 くじびきアンバランス 横手美智子 MF文庫J

    これがマのつく第一歩!」のシリーズは現在NHKBS2でアニメが放送されてますが、なかなか面白いですよ。ちょっとBL風味が効かせてありますが、本当に風味程度ですし。私は何故かアニメ化の前から読んでます。

    「くじびきアンバランス」はネタで。買わない可能性も結構高いです。


    発売予定については2004年10月出版社別(文庫・書籍・画集)発売予定表とらのあな)を参考にしました。

  • by mokeke 2004.09.30-20:09  購入予定直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
    スレイヤーズまだやってたんですね。
    15巻くらいまではSPも買ってたんですけどさすがにもういいかなーって。
    2004-09-30(Thu) 22:52:02 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
    おお、フルメタ新刊がリストに載ってますね^^;
    私も発売を楽しみにしてますよ♪
    ・・まだ『~7つ道具』買ってないのは内緒ですが。
    2004-10-01(Fri) 04:35:23 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
    おっ
    マリみて新刊もうでてますね
    2004-10-01(Fri) 16:36:28 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
    >>あるてぃさn
    まだやってるみたいですねぇ。
    私も序盤の方は処分してしまって、今は持っていないのですが、新刊が出たら、なんとなく惰性で買ってしまってます。
    >>knockさん
    今月は久しぶりに本編の方なので、結構楽しみなんですよね。
    >・・まだ『~7つ道具』買ってないのは内緒ですが。
    『~7つ道具』は本編の方じゃないので、買ってなくてもOKですよ。
    >>くろおびさん
    もう出てますね~。
    明日にでも買って来ます。
    2004-10-01(Fri) 20:05:28 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    私も明日本屋覗いてきます
    2004-10-01(Fri) 21:14:21 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
    >>くろおびさん
    今日は結局本屋にいけなかったので、また明日にでも行ってきます。
    2004-10-02(Sat) 23:28:41 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
