カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
「ルパン三世 TV1stシリーズ オリジナルフィギュア」&「ムーミン オンパックキャンペーン」
今日コンビニを覗いたら、コカ・コーラに「ルパン三世 TV1stシリーズ オリジナルフィギュア」と言うのが付いていたので、買ってみました。(何故か公式サイトに情報が無いので、リンクは貼りません)

2つ買って、次元と五エ門でしたが、まぁそこそこ良い出来です。

mulupin


一緒に写っているムーミンとムーミンママはリプトンの「ムーミン オンパックキャンペーン」の物です。白いハニワと同じサントリーのキャンペーン品とは思えないほど良く出来てますよ。まぁ、つくりが単純なのもあるとは思いますが。

ムーミンの方は後はスナフキンが欲しいのですが、手に入るといいなぁ。

by mokeke 2004.09.28-22:09  コレクション直接リンクコメント(8)トラックバック(1)
 ルパンですかぁ。全種集めるまでいかないけど、かなり欲しいなぁ。
 1stシリーズというと、パイカルや魔毛狂介(漢字は自信なし)、ミスターX(&くすぐり攻めされてる不二子)なんかも期待しますが、ゲストキャラはないのでしょうか。
2004-09-29(Wed) 00:14:49 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
TBさせていただきました
次元と五ェ門の間にとっつぁんが入りますw
あとシークレットも出ました♪これ盲牌すれば一撃です
2004-09-29(Wed) 19:58:01 | URL | マッケン5◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
>>びといんさん
5種+シークレットしかないので、盲牌出来ればコンプは容易でしょうね。
ただ、コンビニで盲牌するのは結構勇気がいるので、私には無理ですが。
>>マッケン5◎^-^◎さん
盲牌できる店があれば、チャレンジしても良いのですが、
私にはコンビニでチャレンジするのは無理ですわ。
まぁ、地道に集めることにします。
2004-09-29(Wed) 22:03:02 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
 ルパンも欲しいけど、スナフキンが欲しいです。
 あ、スナフキンは三角帽子かぶってるから、簡単に盲牌できそうですね。
2004-09-30(Thu) 00:14:54 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
なぜか、まだ見つからない‥‥ よく行くコンビニにはまだルパンが並んでないんですけど(T T
2004-09-30(Thu) 01:08:49 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
>>びといんさん
スナフキンは私も欲しいんですけどね。
なかなかゲットできません。厳しい戦いになりそうです。
>>RUMBLE103さん
まだ並んでませんか…
コカ・コーラのサイトに情報が無いのと、何か関係があるんでしょうかね。
2004-09-30(Thu) 20:28:37 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
 スナフキンはレア・アイテムでしょうかね。
2004-09-30(Thu) 23:21:04 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
>>びといんさん
レアなんですかねぇ?
レアだと入手が厳しそうで嫌なんですが。
2004-10-01(Fri) 20:06:15 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

コカコーラのオマケで「ルパン三世TV1stシリーズオリジナルフィギュア」をコンビニで見つけたのでさっそく「げぇっぷ」w今回は5種類でルパン、次元、不二子、五ェ門...
2004-09-29(Wed) 19:36:28 | 狂い咲きぴえろ
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
