カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
全く申し訳ない
止めると言っておいてこの体たらく。20040629_1729_000.jpg


by mokeke 2004.09.28-00:17  モブログ直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
ここ2日ほど更新が滞ってたのはそこら辺が理由ですかい?
2004-09-28(Tue) 00:25:21 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
お、ついに!
もしかして、赤7気合のみで??
いや・・気合だけじゃ30連は無理か・・・。
2004-09-28(Tue) 08:11:34 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
|д・)イイナー・・・
ワタクシは、明日実機で見れるように気合入れていきますよ!!
2004-09-28(Tue) 14:33:12 | URL | うっかり名無しさん #79D/WHSg [ 編集]
>>あるてぃさん
いや別に。単なるサボりです。
スミマセン。
>>すしバーさん
残念ながら海苔の方です。
お座り5Gで引いた2チェから、海苔(虹オーラ)で32連でした。
もちろん、その後も続行して、大分飲まれましたが。
>>ロバ子さん?
頑張って。
気合で何とかなるかは知りませんが。
2004-09-28(Tue) 22:50:48 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
で、これは勝ったのですか?(ギャンブルわからないので)
2004-09-28(Tue) 23:27:27 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
おお?
ついに解禁?(笑)
耐えられなくなりましたか・・・。(苦笑)
2004-09-29(Wed) 01:44:01 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>syunさん
この日は勝ってます。
この画面を見ているということは、その段階で約4000枚はコインを持っているということになるんですよ。
>>R.Hさん
解禁です。
結構前からですけど。
2004-09-29(Wed) 22:00:43 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
