カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
電撃文庫総合目録2004
よく出来ているという事で、一時話題になった電撃文庫総合目録2004を遅ればせながら入手いたしました。

dengeki

評判が良いためか、入手が困難だと言う話もあったので、無理に探すつもりも無く、今まで入手していませんでしたが、今日立ち寄った本屋に「ご自由にお持ちください」と書かれて、無造作に置かれていたので、ありがたく頂いてまいりました。

実際に見てもよく出来てますよ。お金もなかなかに掛かってそうです。

電撃文庫の人気作については、解説なども載っているのでもらってきた甲斐がありました。ブギーポップとか読んだことの無い作品が、どんな話か知るのに役立ちましたし。



by mokeke 2004.09.27-22:48  直接リンクコメント(7)トラックバック(1)
ちょっと欲しいけど・・・・ギャルゲー雑誌の表紙みたいだ・・・・レジ前とかにあったら恥ずかしいなぁ~。
2004-09-28(Tue) 07:32:27 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
ブギーポップとキノの旅は面白いですよ
2004-09-28(Tue) 11:24:38 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
恥ずかしいですかね?
私は2冊も取って来ちゃったんですけど。
>>くろおびさん
らしいですね。
積んである本が片付いたら、手を出してみます。
2004-09-28(Tue) 22:52:58 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
ブギーは一番最初のが一番面白いという(爆)
2004-09-29(Wed) 16:16:16 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>くろおびさん
アイター。
そうなんですか?
2004-09-29(Wed) 22:08:36 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
つまらないてことではないのですが、1巻が面白すぎるってのがネックかも
2004-09-30(Thu) 17:12:12 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>>くろおびさん
ほほぉ、そんなに面白いのですか。
ますます楽しみになりますなぁ。
2004-09-30(Thu) 20:42:04 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

一回書いたやつを間違えて消してしまったorz なので、簡単に。表紙画像が載っているサイトへのリンク →http://mokeke.blogzine.jp/toka/2004/09/2004.html ...
2004-10-08(Fri) 01:51:39 | 草の館 :日記
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
