カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
Amazonでの購入物(04年9月第4週)
今週Amazonから届いたものを晒しておきます。散財の記録ということで。

■漫画
  • モンキーターン 第29巻…現在のベタベタな展開の入り口が読めます。それにしても、あまりにもベタ過ぎ。
  • いでじゅう 第9巻…新入生も入ってきて、にぎやかな感じで良いです。
  • のだめカンタービレ 第10巻…フランスに行っても、のだめのだめということでしょうか。

    ■文庫
  • 召喚教師リアルバウトハイスクール 第11巻…予定通りの購入ですが、まだ読んでないです。続き物なんで。
  • 君の居た昨日 僕の見る明日 第1巻…予定通りの購入ですが、まだ読んでないです。面白くなさそうな気配を感じないことも無い。
  • ROOM NO.1301 第1巻2巻3巻…予定外ですが、前々から買おう買おうと思っていたシリーズなので。

    この前の休みで、大分積んである本を減らしたはずなのに、気付いたら増えているという罠。何故?

  • by mokeke 2004.09.23-18:47  購入物直接リンクコメント(3)トラックバック(0)
    ROOM NO.1301は僕も気になっていたシリーズです。
    作者の新井先生のブログ(ちなみにJUGEM)を今月からみているもので。
    #3の帯を実物でみてみたい、などと思っているのですが、発売後、全く本売り場を見ていない生活です。がくりです。
    2004-09-23(Thu) 22:41:33 | URL | halki #79D/WHSg [ 編集]
    そういや最近もまたmokekeさんとこからamazon買いましたよ。
    そのうちまたネタにしますね。
    2004-09-24(Fri) 02:24:31 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
    >>halkiさん
    ROOM NO.1301、全部読みました。どの辺がミステリーなのかはさっぱり分かりませんが、なかなか面白かったですよ。
    ただ、エロ描写が間接的ではありますが多用されているので、そういうのが嫌いな人にはオススメできませんね。
    >作者の新井先生のブログ(ちなみにJUGEM)を今月からみているもので。
    私も新井先生のブログ見てますよ。
    >>あるてぃさん
    お買い上げありがとうございます(笑)
    ビートのディシプリンとかいうやつですかね。
    2004-09-27(Mon) 23:26:10 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
