カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
昨日のカウンター
counter01
昨日、ちょっと目を放した隙に、うちのカウンターがこんなことに成ってました。(3617!?ありえない。)

忍者TOOLSの解析結果は、

040908

だったので、バグなんでしょうねぇ。あ~、ビックリ。

ちなみに『こうさぎ』は飽きたというか、趣味に合わないことがはっきりしたのではずしました。

by mokeke 2004.09.09-20:45  IT直接リンクコメント(12)トラックバック(0)
バグでもいいから、ここと同じくらいの数字(4桁)欲しいですね。
こうさぎリストラかー。
設置しなかった言うてるもんねぇ(なぜか大阪弁)
2004-09-09(Thu) 21:01:54 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
3617もアクセス数あったら、アクセスランキングはトップになれそうですよね。
2004-09-09(Thu) 21:11:22 | URL | akahoc #79D/WHSg [ 編集]
バグ、あるんですね、cgiboy。
結構レアな体験かもしれないですね。
syunさんに同意!。
2004-09-09(Thu) 21:52:39 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>>syunさん
リストラしました。前々から、リストラするタイミングを計っていたのですが、なかなかチャンスが無くそのままでしたが、思い切って。
もう充分に堪能しましたしね。
>>akahocさん
いや~、多分無理だと思いますよ。トップはユニークアクセスで3000/日を超えてるっぽいですし。
>>genさん
レアかもしれませんが、別に体験はしたく無かったです。ちょっとぬか喜びしそうになりましたもん。
なんか、このブログは妙に検索と相性が良いんですよね。芸能人の名前とかを連呼するような記事を書けば、もっとアクセスを稼げそうな予感はあります(実行はしませんが)
2004-09-09(Thu) 22:59:46 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
こうさぎって面白かったですか?
どーも、個人的には好きになれなかったものですから‥‥(^^;;;;
2004-09-10(Fri) 01:06:03 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
こうさぎバージョンアップしないのか?他の動きや動物があったりして、もう少しまともに会話できるようになったら導入したいのに・・・・今のままではムダにゴミ記事はいて転送量喰うだけじゃないですか~。
2004-09-10(Fri) 03:31:35 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
こうさぎ同感です。
利用してる人多いけど、すでにどうでもよくなってる人も多いと思う。
アクセスはなんでしょね?
カウント方法が違うかもしれないから単純にバグではないかもしれませんよ。
2004-09-10(Fri) 23:04:37 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
こうさぎ、実はあんまり好きじゃなかったんです。(--;
ワンパターンな動きに、単調でスピードがのろいしw
おまけに重くなるから、個人的にリストラ賛成です(^^;
2004-09-11(Sat) 00:07:21 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
しかしながら、バグじゃなくとも1382って化け物クラスですなw
四桁って。。。。凄っ!
一ヶ月以上掛かって1000のトコもあるのに。。。。
2004-09-11(Sat) 00:34:02 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>RUMBLE103さん
正直期待はずれでした。
もう少しまともな記事を書いてくれるものと思っていたので。
>>さなだむしさん
ですよね~。
もう少しまともな記事を書いてくれれば、導入する甲斐もあるんでしょうけど。
現状のままであれば、導入する甲斐があまり無いですよ。
>>あるてぃさん
>すでにどうでもよくなってる人も多いと思う。
いったん設置したものを、はずすのは結構面倒ですからね。思い切りも要りますし。
>>R.Hさん
こうさぎ重かったですかね?
うちの環境だと、その点はあまり気にならなかったのですが。
>四桁って。。。。凄っ!
といっても9割がた検索経由なわけで。
素通りさんばっかりですよ。
2004-09-11(Sat) 01:57:47 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
トップはかなりいってると思います。(特にここのところてごわい風味)
うちが先日4000オーバーした際も4位がやっとでしたから。(^-^;)
2004-09-11(Sat) 06:23:36 | URL | SuccessMoon #79D/WHSg [ 編集]
>>SuccessMoonさん
>うちが先日4000オーバーした際も4位がやっとでしたから。(^-^;)
その4000という数字がユニークかビューかは知りませんが、どちらにしろ手が届くとは思えない数字ですね。
2004-09-13(Mon) 19:55:56 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
