カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
8月のアクセス数等
今月で3回目。

横のつながりを求めて、色んなことの覚え書きさんの記事2004年8月分のアクセスまとめにトラックバックしておきます。

まずアクセス数は以下の通り。

acc08

Page View : 40,906
Visit : 24,388

ちなみにひっそり更新中のjugemのブログはこんな感じ。

次に検索ワードの順位は以下の通り。

1 チキンラーメン付きどんぶり 3.8% 833
2 スパロボ 3% 655
3 眠気覚まし 2.9% 634
4 ノーパン 2.5% 554
5 スレイプニール 2.5% 549
6 Tバック 2.4% 536
7 ipod 1.8% 413
8 チキンラーメン 1.8% 400
9 どんぶり 1.4% 316
10 Tバック 1.3% 290
11 CCCD 1.3% 285


今月はチキンラーメン付きどんぶり関連でアクセスがたくさん有りました。7位のipodと11位のCCCDはおそらくセットですね。

その他下位ワードの内いくつかをご紹介。

  • pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis…頑張って入力している姿が目に浮かぶようです。
  • 長文のコラム…ありません。書けるようになりたいですが。
  • 22の意味…木戸の現役時代の背番号です。今は70。
  • ウィルスお断り…私もお断りです。
  • ダー…赤い三騎士?残りの二人は、ガラミティとニエットらしいですよ。
  • 貴殿のサイト、見せて頂いたぁ!!…犯人は、この人です。
  • おっぱい!…AAをお探しですか?こちらへ
      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡




    ちなみに出○動画(一部伏字にしてます)は、0.9%で204件、20位でした…orz

  • by mokeke 2004.09.01-19:34  IT直接リンクコメント(5)トラックバック(3)
    >ダー
    案外A猪木ファンの方かもしれませんね。
    ひっそりの更新でも結構な数値ですね。<jugemのブログ
    そちらの検索ワードランキングも気になります。
    2004-09-01(Wed) 21:23:12 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
    jugemのブログは宣言どおりこっそりと拝見させていただいてます。
    (リファラがcococ経由(http://localhost)なのは多分、私)
    何回かコメントしようと思ったのですが、宣言に背くので我慢してます。
    2004-09-01(Wed) 21:52:34 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
    半角英数字の長いヤツ、多分、なんかの病気か病原菌だったんじゃないかと思われます。
    私も22の意味を知りたいです。
    2004-09-01(Wed) 23:01:06 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
     CCCDは、うちにも大挙して来ますねぇ。
     そんなに突っ込んだ情報もなくて、もうしわけないです。
    2004-09-02(Thu) 02:07:54 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
    >>genさん
    jugemの方の検索ワードはほとんど同じ内容ばっかりで面白みはないですが、むこうで公開しておきましょうかね。
    >>syunさん
    http://localhost
    syunさんかなぁと思ってたんですが、やはりそうでしたか。
    >何回かコメントしようと思ったのですが、宣言に背くので我慢してます。
    別に無理にとは言いませんが、そんなことは言わずにコメントしていただけるとうれしいです。
    >>すしバーさん
    >半角英数字の長いヤツ、~
    アレは英語で肺塵症のことですね。http://mokeke.blogzine.jp/toka/2004/06/post_56.html" rel="nofollow">ここでネタにしてます。
    22の方は、上に書いてる通り阪神の二軍監督木戸克彦氏の現役時代の背番号ですよ?というのは冗談で、http://mokeke.blogzine.jp/toka/2004/07/amazonid22.html" rel="nofollow">ここでネタにした分ですね。
    >>びといんさん
    CCCDはやはり悩まされている人が多いということですかね。うちも大したことは書いていないので、多分役に立って無いっぽいです。
    2004-09-02(Thu) 20:13:38 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    このブログにはアクセス解析を設けさせてもらっています。 それを使って、何をするん
    2004-09-01(Wed) 22:21:15 | 断崖絶壁からの逆襲
    風雲真田城城主、真田信濃之上虫介は葉月より配下に加わった忍者猿飛佐助の報告を聞く
    2004-09-03(Fri) 00:08:03 | あにオヤジ
    毎日、忍者ツールの検索ワードを見てニヤニヤしているBOSSAでありまっす。 珍しく他の項目を見ていたら、使用ブラウザに「貴殿のサイト、見せて頂いたぁ!!」なんて...
    2005-03-08(Tue) 12:24:49 | ぼさぁ~っとブログでも
    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
