カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
09月購入予定リスト-漫画編-
08月購入予定リスト-漫画編-であげていた漫画は、全部買いました。

  • 9月1日 新・天地無用!魎皇鬼 第7巻 奥田ひとし 角川書店
  • 9月1日 エン女医あきら先生 第7巻 水城まさひと 芳文社
  • 9月3日 いちご100% 第12巻 河下水希 集英社
  • 9月6日 ああっ女神さまっ 第29巻 藤島康介 講談社
  • 9月9日 花右京メイド隊 第10巻 もりしげ 秋田書店
  • 9月9日 エンジェル・ハート 第12巻 北条司 新潮社
  • 9月10日 パチスロひとり旅 第5巻 奥田渓竜 白夜書房
  • 9月10日 ニニンがシノブ伝 第3巻 古賀亮一 メディアワークス
  • 9月13日 のだめカンタービレ 第10巻 二ノ宮知子 講談社
  • 9月17日 魔法先生ネギま! 第7巻 赤松健 講談社
  • 9月17日 涼風 第3巻 瀬尾公治 講談社
  • 9月17日 School Rumble 第6巻 初回限定版(なければ通常版) 小林 尽 講談社
  • 9月17日 モンキーターン 第29巻 河合克敏 小学館
  • 9月17日 いでじゅう 第9巻 モリタイシ 小学館
  • 9月27日 ひなどりGIRL 第2巻 松沢まり メディアワークス
  • 9月29日 藍より青し 第14巻初回版もアリ) 文月 晃 白泉社

    「ニニンがシノブ伝」と「のだめカンタービレ」はオススメ。特に「ニニンがシノブ伝」はこれで3冊目なので、手を出しやすいのではないでしょうか。音速丸サイコー。
    一方の「のだめカンタービレ」は一応少女漫画だと思いますけど、恋愛要素はオマケ程度ほども存在しないので、その辺りを気にする方にもオススメできます。

    ところでメディアワークスのマンガだけ、Amazonで見つかりませんでした。何故?ほされてる?

    先月少なかった反動か、今月はかなり多め。花右京メイド隊とパチスロひとり旅は買わないかもしれません。


    発売予定については2004年09月出版社別(コミック)発売予定表
    とらのあな)を参考にしました。

  • by mokeke 2004.08.31-19:37  購入予定直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
    のだめカンタービレ面白いですよね、漫画喫茶で1~9巻いっきに読破しました。
    のだめの部屋の汚さが凄かった…
    あれは、音楽漫画や恋愛漫画ではなくギャグ漫画の扱いでしょうかね。
    自分は来月Fateのアンソロジーしか買うものがありませんね
    2004-08-31(Tue) 20:24:19 | URL | kurio #79D/WHSg [ 編集]
    >>kurioさん
    そうですね。あれはギャグ漫画でしょう。
    >自分は来月Fateのアンソロジーしか買うものがありませんね
    私はアンソロジーは全く手を出していないのですが、面白いんでしょうね。ただ、見ての通り買う漫画が凄い量になってきているので、手の出しようもないわけですが。
    2004-08-31(Tue) 20:34:50 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    アンソロジーは出版する会社や作家によって全然中身が違ってくるのが面白いというのが面白いですね。
    某出版社がだしたスパロボMXのアンソロジーは言っちゃ悪いんですけれどつまらんかったです。 この双○社めが!!(ぁ
    2004-08-31(Tue) 21:52:18 | URL | kurio #79D/WHSg [ 編集]
    mokekeさんは「 魔法の少尉ブラスターマリ」の
    再販は購入しないんですか?
    ガンダム好きならぜひご一読を!
    いや、面白いんですって!
    2004-08-31(Tue) 22:24:10 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
    このリストのうちでは、個人的には「ニニンがシノブ伝」(すすめられてはまった)、「のだめカンタービレ」(家族が買う予定なのでそれを横から借りて読む)、「いでじゅう」を買う予定ですかね。
    「のだめ」は本当におもしろいですね。モデルがいるとかいないとか書いてありますが、あんなモデル本当にいるんでしょうか??
    2004-08-31(Tue) 22:29:02 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
    9月の前半はほぼ1日一冊のペースで買ってますねー。
    自分もお金があったら、こんな買い方してみたいっす。
    2004-09-01(Wed) 10:18:12 | URL | akahoc #79D/WHSg [ 編集]
    >>kurioさん
    むぅ、やはり当たりハズレがあるのですね。
    見極めは難しそうですねぇ。
    >>somedayさん
    >「魔法の少尉ブラスターマリ」の~
    そのタイトルは初耳ですが、27日発売のようですね。おそらくその頃には日本橋へ出かけて、漫画とかを買っているので、本屋でちょっと見てみることにします。
    >>kbtさん
    ニニンがシノブ伝、良いですよね。私は先日、同じ作者の「ゲノム」という漫画も買いましたが、これもなかなか面白かったですよ。
    >あんなモデル本当にいるんでしょうか??
    いたら、近づきたくないですねぇ。遠くから眺めるだけにしておきたいところです。
    >>akahocさん
    本当はお金ないんですがね。欲しいものは買うという方向で。
    それ位しか楽しみがないですし。
    2004-09-01(Wed) 20:08:21 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
