カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
2004/8/28の購入物
初めて、公開日時を指定してみた。

日本橋にて散財。まとめて買うと荷物が重いです。

■マンガ
  • しゃにむにGO 第18巻…購入予定通り。
  • DearS 第6巻…購入予定からもれてました。やっぱりたまには本屋に行かないと。
  • マジカノ 第2巻第3巻…購入予定通り。
  • CLOTH ROAD 第1巻…面白いらしいと聞いたので。個人的には微妙。絵が見づらいです。
  • ゲノム 第1巻第2巻第3巻…パクマンさんが凄いらしいです。4巻は売ってませんでした…

    ■文庫本
  • 伝説の勇者の伝説 6
  • 賢者の国の魔法戦士
  • 神様家族 5
  • 吉永さん家のガーゴイル 4
    全部購入予定通り。続き物ばっかりです。購入予定には、他に二冊入れてましたが、荷物が重かったので購入を断念しました。

    buy06

  • by mokeke 2004.08.29-10:00  購入物直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
    マンガ、一つもわかりませんでした。(ToT)
    マンガ道は奥がふかいでありますね。
    2004-08-30(Mon) 01:30:05 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
    何か特殊な法則があるような、ないような・・・・。
    2004-08-30(Mon) 03:37:37 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
    >>通勤マンガーZさん
    割と特殊なマンガがそろってますからね。人にはお勧めしないようなものばかりです。
    ただ、しゃにむにGOは少女漫画ですが、面白いのでオススメしたいです。機会があればお読みください。
    >>さなだむしさん
    法則って、どんな?
    2004-08-30(Mon) 14:28:59 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    この中で知ってるのはDearSだけですね。
    アニメもやってるし、ゲームも出てるし…
    2004-08-30(Mon) 17:59:16 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
    なんか、引っかかるのですが私めの乏しい知識では藻毛毛法則は解明できませんでした。
    2004-08-30(Mon) 18:02:09 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
    おぉ、ゲノムだ!
    読まれたら感想お聞かせください(^^)
    2004-08-30(Mon) 19:55:07 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
    >>syunさん
    アニメになってますねぇ。私は見てませんが。
    アニメ化するということで、買ってみたのですが、そこそこ面白い様な気もしなくもない、という程度ですよ。
    >>さなだむしさん
    法則が解明できたら、ご一報ください。マンガ購入時の参考にしますので。
    >>カズナリさん
    面白かったですよ。やはりパクマンさんのキャラがイカシテますな。ただ、虫の紹介マンガというスタイルをとっているので、そのあたりで自由度が若干低いような気もします。
    あと付け加えると、どうも成年漫画誌で連載されていたようで、その結果か、シノブ伝よりエロイ描写が多いですね。
    2004-08-31(Tue) 20:30:56 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
