カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
小ネタ
記事のネタにしようと思って収集していたんですが、結構たまってきたので一度放出します。たぶん有名なのが多いと思いますが、見たこと無いのがあれば是非。

ファミレス人間模様 ~兄妹編~形而上学奇蹟)…かなり泣けます。読んだことの無い人は是非一読を。たぶん実話。

旅行記宇治IN茶筒)…限りなくフィクション臭い。でももしかしたら…と思わせる点が無いわけでも。面白いです。

ジャイアンリサイタル Vol.1:アジア横断ツアー三十路夫婦の世界放浪)…他にヨーロッパ、中米、南米ツアーがあります。

WALKING TOUR(FLASH)…2チャンネルのキャラクターを使ってますが、感動的。ちょっと泣きそうになりました。

2chRacing(FLASH、動画道)…素晴らしい出来の動画です。こんなゲームが有ったら欲しい。

by mokeke 2004.08.28-08:28  雑記直接リンクコメント(8)トラックバック(1)
フラッシュ関係以外は初見です
面白い~
2004-08-28(Sat) 12:09:19 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
 ジャイアンが気に入った!
2004-08-28(Sat) 13:22:56 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
ファミレスに感動しました 泣けますねこの話
もしあんな母親見つけたらドロップキック喰らわしてやりますよ
2004-08-28(Sat) 14:34:21 | URL | kurio #79D/WHSg [ 編集]
ファミレスの話いい!兄弟の絆っていいですね。しかしこの母親ななんなんだ????
ジャイアンもいいなあ。こういうので自分のキャラつれてなじみの場所紹介とかやったらいいシリーズになりそう。
2004-08-29(Sun) 02:19:02 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
ファミレス人間模様 ~兄妹編~はいい話ですね。
しかし最近この手の母親はよく見ますね。あと無関心な親と。
2004-08-29(Sun) 04:46:17 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>>くろおびさん
面白かったですか?紹介した甲斐がありました。
くろおびさんも何か面白いのを知っていたら、教えてくだされ。
>>びといんさん
ジャイアンのあの人形がまず良いです。あちこち行って、あんな写真を撮って、楽しそうでいいですよね。
>>kurioさん
ひどい母親ですよね。でもそれ以上に良いお兄ちゃんで、長男で弟、妹のいる私は、ホロリと来ました。
>>通勤マンガーZさん
ジャイアンいいですよね。こんな感じのやつなら他には
http://www.kawauso.net/index.shtml
とかもありますよ。
>>さなだむしさん
こういう話を聞くと、ちゃんとした親に育てられた自分の幸せを再認識します。
2004-08-29(Sun) 11:34:06 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
紹介していただいたページ見ました。
「パペットマペット」
って感じですが楽しいですね!!牛くんもほしいところです。
2004-08-31(Tue) 01:14:14 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
>>通勤マンガーZさん
こういうのは、写真を撮る方の労力はものすごいと思いますが、ただの写真より見ているほうも楽しいのでいいですよね。
2004-08-31(Tue) 20:32:47 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

以前にmokekeさんのブログで小ネタとしてFLASH等を紹介していたので私も
2004-09-13(Mon) 11:44:02 | なまこな日常
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
