カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ケロロ軍曹DVD第1巻
ケロロ軍曹DVD第1巻届きました。

kerorodvd01

kerorodvd02

この値段で、放送4回分収録して、初回特典まで付けてますよ。他のアニメDVDは何であんな値段に…

2巻以降も初回特典を付けるらしいですし、儲けは出るんですかね?

by mokeke 2004.08.28-00:23  購入物直接リンクコメント(12)トラックバック(2)
おお、出たのでありますか。
紹介されてマンガの方から入ってますので、とりあえずマンガから追いつきたいであります。
土曜日の朝が放送時間でありますか。
ここんとこ休日出勤か公園であります。
2004-08-28(Sat) 02:13:13 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
ケロッと帽子画像アップ希望であります。
2004-08-28(Sat) 06:03:31 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>>通勤マンガーZさん
出たであります。
>とりあえずマンガから追いつきたいであります。
是非追いついてくださいであります。アニメの方はレンタル等でごらん頂きたいであります。
>>さなだむしさん
アップさせて頂きましたであります。なかなかいい出来ですが、私の頭には小さすぎるであります。子供向けでありましょう。
2004-08-28(Sat) 08:08:48 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
(いや、でもケイタイとの比較からしてかぶれるような気が・・・)
2004-08-28(Sat) 21:46:53 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
ありゃ?
なんでmokekeさんとこのコメント欄ってこんなに長いの?
さっき書込みしたあとに、なんかイジった記事があるのかと思って探したけどないみたい。
やっぱ広いと書きやすいなぁ。
2004-08-28(Sat) 21:48:42 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
星マークは回せないのでしょうか?。
しっかし、最近の特典は豪華ですね。
2004-08-28(Sat) 22:12:20 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
うっわー!
四話収録でこの価格ですか。
数回しかオンエアをみたことがありませんが
作画のクオリティもハイレヴェルですよね。
すっげー良心的だ。
これに比べ「攻殻機動隊 S.A.C」と来たら…
同じバンダイビジュアルなのに…
2004-08-29(Sun) 00:17:50 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
かぶって踊ってください!(笑)
激しく希望であります!
2004-08-29(Sun) 02:13:51 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>子供向けでありましょう。
大きな子供は無視ですか?
これ、かぶって近所の小学校周辺をうろついてください。
いろいろと話題になると思います。
2004-08-29(Sun) 04:27:21 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
ケロロ軍曹、気前良いんですね(^^;
この販売会社の作戦???
帽子、確かに携帯から比較するとカブレなくもない様な・・・。
是非、かぶってる写真を!!w
(^ー^;
2004-08-29(Sun) 08:05:40 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>あるてぃさん
いや~、私頭が大きいものですから、自分を基準に考えてました。普通ぐらいのサイズの頭の方なら、ギリギリかぶれるかもしれません。
>なんでmokekeさんとこのコメント欄ってこんなに長いの?
スタイルシート弄ってます。スタイルシートを弄らないなら、サブタイトルを入れるボックス内に、
<style type="text/css">
#comment-text {padding-right
</style>
を書き込めばいけると思いますが、どうですかね。(width
>>genさん
>星マークは回せないのでしょうか?
クロノスチェンジ?
ペンタゴンではないので無理です。
>>somedayさん
凄い良心的な価格になってますよね、他と比べると。たぶんたくさん売れるとふんだんでしょう。実際昨日、日本橋のソフマップでは売り切れてました。
>>syunさん
頭のサイズが大きいので、入りません。普通の帽子でも合うサイズを見つけるのが大変なんですよ。
>>さなだむしさん
普通サイズの頭なら入るかも。でも、たぶん子供が対象になってますよ。オフィシャルの画像もそうでしたし。
>これ、かぶって近所の小学校周辺をうろついてください。
もう、さなだむしさんの中では、私はそういうキャラなんですね。でも、私の中では、私はそういうキャラではないので…
>>R.Hさん
>是非、かぶってる写真を!!w
頭が大きいので(以下略
これで我慢してください。
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/keroro/index.html
のRELEASEの項に、子供がかぶっている写真が。
2004-08-29(Sun) 12:24:48 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
死ね死ね死ね死ね
2005-06-18(Sat) 16:25:22 | URL | マゾ」 #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

土曜日が待ち遠しいのは単なる休日前だからでは無い。だいたい私は年中仕事してるので休みは殆ど無し。だって土曜日は・・・・・ケロ...
2004-09-01(Wed) 02:30:25 | どないよ。
mokeke上官どの! 以前薦めていただいた「ケロロ軍曹」ですが、一巻を買った
2004-09-30(Thu) 08:25:44 | 通勤マンガーZ
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
