カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ひどいと思いませんか?
Googleのイメージ検索で「犯罪 写真」を検索してみると、

こんな結果が。

ひどいと思いませんか?

by mokeke 2004.08.26-22:51  ネタ直接リンクコメント(10)トラックバック(1)
ハゲシクウケマシタ
2004-08-26(Thu) 23:56:39 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
(爆笑)
「ヤワラちゃん」って呼ぶ事が既に犯罪です。
2004-08-27(Fri) 00:01:02 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
うちのYAWARAちゃんはこんな顔してないもん!(プンプン
2004-08-27(Fri) 02:45:04 | URL | 名もなき狼 #79D/WHSg [ 編集]
>>くろおびさん
でせう?
>>genさん
でも、本当は本人も嫌でしょうねぇ。
>>名もなき狼さん
やっぱり、TAWARAちゃんですか?
2004-08-27(Fri) 20:48:17 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
元ネタはスポ○チの記事の写真みたいですね。
2004-08-28(Sat) 00:15:02 | URL | らっぱくん #79D/WHSg [ 編集]
>>「らっぱくん」さん
元記事も読んだのですが、どこから【犯罪】というワードが出てくるんですかねぇ。見たところ直接【犯罪】という単語は使われて無いようなのですが。
2004-08-28(Sat) 00:43:34 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
あの強さはある意味犯罪でしょうw
漫画の「YAWARA」ちゃんほどではありませんが
( ´Д`)ノ
と言うか、原作好きな人に失礼だ!!
普通に田村選手でいいじゃん!!(-ー;
2004-08-29(Sun) 07:55:19 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>R.Hさん
確かに、あの階級の他の選手からしたら犯罪級ですね。
>普通に田村選手でいいじゃん!!(-ー;
今は、谷選手ですよ。
2004-08-29(Sun) 12:27:23 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>今は、谷選手ですよ
いや、分かってますけど(^^;
前は田村選手って呼ばれず、ヤワラちゃんって・・・・。(苦笑)
姿が全然違うのに(爆)
あれ?ところで今日は自宅なんですか?
いつも週末は出かけてるか、実家に帰ってるイメージがw
2004-08-29(Sun) 14:16:20 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>R.Hさん
>いや、分かってますけど(^^;
スミマセン、失礼しました。
>あれ?ところで今日は自宅なんですか?
自宅で引きこもってました。たまにはジットリこもってみようかと思いまして。
2004-08-30(Mon) 14:26:58 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

昨日Googleのイメージ検索で色々検索して遊んでいました。 そしたら、タイムリ
2004-08-27(Fri) 18:01:08 | ホップバイホップ
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
