カレンダー
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ガンダムボトルキャップ02
昨日のウイングガンダムゼロはたまたまだとか、実は目の錯覚だとか、そんな可能性をちょっとだけ夢見て今日も買って参りました。ダイエットペプシツイスト。

収穫物はこれ!

gundam02

いやね、もう駄目駄目です。やはり昨日のは夢でも幻でもなかったわけですよ。

大体、元の造型も大して良いとは言い難いのに、色の塗りは荒いは、塗ってない箇所はあるはで、もう最低ですよ。こんなに出来の悪いボトルキャップははじめて見ました。サントリーにはもう少し頑張っていただきたい。

gundam03

これなら、このギャンの方が100倍良い出来ですな。

結論。私はもう買いませんし、他の方々にも買わないことをお勧めしたいと思います。

by mokeke 2004.08.25-20:27  コレクション直接リンクコメント(7)トラックバック(0)
わ~随分な粗悪品ですね(T_T)
「こんな偽物が出回ってました」という記事だったら信用しちゃいそう(苦笑
2004-08-25(Wed) 20:36:45 | URL | カズナリ #79D/WHSg [ 編集]
>>カズナリさん
>「こんな偽物が出回ってました」という記事だったら信用しちゃいそう(苦笑
言いえて妙ですね。まさにそんな程度の出来ですよ。ガンダムじゃなくガンガルだと言われたら、信じてしまいそうです。
2004-08-25(Wed) 21:34:06 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
どーりでキャラホビ2004のペプシブースで
現物を展示してなかったわけだわ…
ペプシは大量に展示されてたんですがね(笑)
2004-08-25(Wed) 23:56:50 | URL | マッケン5◎^-^◎ #79D/WHSg [ 編集]
なるほど。楽しみにしてたのに残念。。。
しかし、「ケロロ軍曹」のさりげないプロモーション活動はばっちりですね。
ご苦労様です!( ̄^ ̄)ゞ 敬礼。
2004-08-26(Thu) 01:16:09 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
>>マッケン5◎^-^◎さん
ということは、サントリーは確信犯ということですか!?えげつないですなぁ。
>>通勤マンガーZさん
本当に残念ですよ。期待してたのに。
>プロモーション活動はばっちりですね。
部屋が写ると恥ずかしいので、スクリーン代わりにしただけなんですけどね。プロモーションになってますか?
2004-08-26(Thu) 23:28:04 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
昨日トラバらせて頂きました。ご報告が遅れてすいませんです。
にしても本ッッ当に雑な出来ですよね、ボトルキャップ。
やはりモビルスーツをあのサイズで表現するには無理があるんでせうね。
僕ももう買いません。地道にプラモでも作ります。
ペプシは飲み続けるけれど。
2004-08-28(Sat) 20:22:00 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
>>somedayさん
でも去年のはもう少しマシな仕上がりでしたよ。サントリーの管理がまずかったんじゃないでしょうか。
ペプシはやっぱりサイコーですよね。コークなんかいらね。
2004-08-29(Sun) 12:13:30 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
