カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
PEPSI ガンダムボトルキャップコレクション公式サイト?
いつ頃からか知りませんが、オープンしてました。

PEPSI ガンダムボトルキャップコレクション公式サイト

リロードするとトップの画像が変わりますよ。どうやら、無印、ゼータ、ニュー、ウィングの4種類?の模様。

それにしても、ペプシツイストとダイエットペプシツイストで付いてくるボトルキャップが違うなんて、えげつない商売ですな。

by mokeke 2004.08.23-20:45  コレクション直接リンクコメント(14)トラックバック(3)
今日711で現物見てきました。
財布の都合上今日は購入見送りです。
>ペプシツイストとダイエットペプシツイストで付いてくるボトルキャップが違う
・・・信じられません。なんてあくどい商売。
全部「ダイエット」買うつもりだったのに・・・凹○
2004-08-23(Mon) 21:09:24 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
アムロ、ドモン・カッシュなど人物もあるんですね。
個人的にF91とヴィクトリーガンダムが欲しいです。
2004-08-23(Mon) 21:58:24 | URL | akahoc #79D/WHSg [ 編集]
夏も終わりだというのに、これで炭酸ばっか飲んで文字通り骨抜きに・・・。
2004-08-23(Mon) 23:01:25 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
 なんか、今回はあまり欲しくないなぁ(笑)。
 クワトロ大尉だけでいいや。
 たぶん、アキバのガチャフィギュア専門店に1500円くらいででるだろうから、それを買った方が、結果的には安上がりだな。
 ペプシ10本買ってもクアトロが出なかったら、哀しいし。
 醒めたおやじです。はい。
2004-08-24(Tue) 01:04:44 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
私は髭ばっか集めて部屋に黒歴史を刻みます。
あ、シクレ知りたい方は…ゴニョゴニョゴニョ…
ノーマル=ペプシ○○○○
ダイエット=ペプシ○○
です。ご想像にお任せで。
2004-08-24(Tue) 10:30:08 | URL | 名もなき狼 #79D/WHSg [ 編集]
>>genさん
私も全部ダイエットのつもりだったんですが、事と次第によってはノーマルのペプシツイストを買わなければならないかもしれません。
ツライ…
>>akahocさん
個人的には、人物の胸像はいらないですねぇ。
>F91とヴィクトリーガンダムが欲しいです。
私はEZ8とシャイニングガンダムが欲しいです。
>>さなだむしさん
炭酸はあんまり沢山は要らないんですけどねぇ。コカコーラのルパンは結局集めきらなかったので、おそらくガンダムも無理だと思ってます。よって、欲しいのだけ出たらそこでスパッとやめるつもりです。
>>びといんさん
クワトロだったら、袋の上から触れば結構簡単に分かりそうな気もしますが。
まぁ私は、袋の上から触って買うのは、基本的にやりませんがね。
>>名もなき狼さん
ノーマル:ペプシガンダム?
ダイエット:ペプシマン?
まさかね?
2004-08-24(Tue) 22:43:25 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>mokekeさんへ
ペプシガンダムとペプシハロです
2004-08-25(Wed) 03:38:51 | URL | 名もなき狼 #79D/WHSg [ 編集]
>>名もなき狼さん
普段ならネタバレ反対とか言う所ですが、ここまで出来が悪いとシークレットが出るまで買いそうに無いので、逆に大感謝です。
それにしてもペプシガンダムってどんなのなんですかね。いらんけど。
2004-08-25(Wed) 21:08:01 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
ガンダムのボトルキャップってさぁ、1本にめちゃめちゃつけまくればいいじゃん。それで結構そろうよ!
2004-09-03(Fri) 16:48:30 | URL | Ikubuno #79D/WHSg [ 編集]
>Ikubunoさん
何が言いたいのか?さっぱり。
すでに集める気は無いわけですが。
2004-09-03(Fri) 21:58:50 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
たまたま買ったら、ペプシガンダムでした。胸の所にPEPSIと書いてあるだけです。最初、見てもよくわかりませんでした。
2004-09-10(Fri) 18:57:11 | URL | たまたま #79D/WHSg [ 編集]
>>たまたまさん
なんかうわさでは、それ以外は普通のガンダムらしいですね。
無印のガンダムと同じでした?
2004-09-11(Sat) 02:04:11 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
>mokekeさん
普通のガンダムです。ボディが青色でした。
で、もう一度、買ってみました。
またペプシガンダムでした。しかも同じコンビニで・・・。
偶然だとは思いますが、ちょっとびっくりです。
2004-09-15(Wed) 13:51:02 | URL | たまたま #79D/WHSg [ 編集]
>>たまたまさん
そんなこともあるんですねぇ。
私も一発目がシークレットだったことはありますが、流石に二連続は無いですわ。
2004-09-16(Thu) 23:24:52 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

もう売ってるんですね!!
2004-08-24(Tue) 12:38:02 | PS2『Zガンダム』blog
ペプシコーラの「GUNDAMコレクション」キャンペーンが始まり早速買ってみまし
2004-08-24(Tue) 19:47:20 | ホップバイホップ
ペプシコーラ買いました。まぁオマケが本体で、ペプシはスタンドみたいな物ですけど
2004-08-24(Tue) 19:53:38 | 上上下下左右左右bA
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
