カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
Pinky:cos エヴァンゲリオン
アキバBlog(秋葉原ブログ)さんの「ピンキーコス エヴァンゲリオン5980円」という記事を見ました。

元の値段は1050円(税込み)なのに5980円で売ってるんだそうです。秋葉原ではそんなに品薄なんですかね。

全国的にはどうなのかなぁと思って、Yahoo!オークションで軽く検索かけてみたら、3000円前後が相場って感じです。それでも定価の3倍ですよ!

この間実家から帰ってくるときに、神戸は三宮のアニメイトによって見たら、普通に店頭に並んでましたよ?もちろん定価で。

こんなことならいくつか買って来て転売したらぼろ儲けでしたなぁ。

by mokeke 2004.08.21-18:29  雑記直接リンクコメント(6)トラックバック(0)
ちょっと欲しいな~と思ってそれとなく探していますが、そんな値段なんですか!最近のオタクアイテムの流通っておかしくないですか?
2004-08-21(Sat) 21:00:34 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
 同じアキバでもラジオ会館にあるコトブキヤでは2500円でした。それでも定価より高いわけですが。
 俺は、ピンキー嫌いなので、どうでもいいですけどね(笑)。
 目がでかい顔ってダメなんですよ。そんなにでかい眼球、物理的に頭に納まらんだろ!と思って、すごい違和感。
2004-08-22(Sun) 14:57:45 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
私もなんとなく欲しいなぁと思って、店に見に行ったのですが、現物を見てもイマイチ購入欲が沸いてこないのでやめておきました。本当に欲しい人に悪いですしね。
ところでこれって、別に限定とかじゃないそうですし、そのうち普通に手に入るようになるんじゃないですかね?保証はできませんが。
>>びといんさん
>コトブキヤでは2500円でした。
そこまで差があるんですか!?やはり秋葉原ともなると、あちこち回る努力が必要ですね。
私の場合、本とマンガで一杯一杯なので、立体物には手を出したくないっていうのもありますね。飾っておくスペースもないですし。
>物理的に頭に納まらんだろ!
ああいうのは、物理を考えたらだめですよ。そんなことを言ってたら、ロボット物とかも突っ込みどころ満載なわけですし。
2004-08-22(Sun) 21:23:26 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
マジですか!?
僕は何を思ったのかこれを二個買いしましたよ。
片方をヤフオクに出して小遣いでも稼ぎませうか。
ウシシシシ…。
2004-08-22(Sun) 21:43:42 | URL | someday #79D/WHSg [ 編集]
本日日本橋に行ってきましたが、一個も確認できませんでした。
ボクの活動範囲が浅いのかもしれませんが。
しかし、ガイナックスはいつまでエヴァンゲリオンで稼ぐんだろ・・・
2004-08-22(Sun) 21:50:19 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
>somedayさん
二個お持ちですか。手間さえ厭わなければ、一つ売って二つ分の費用が取り戻せますな。
いや、羨ましい。
>>genさん
私も日本橋で探してみた時は、売ってなかったような気がします。日本橋はヲタに荒らされた後ということですかね?
2004-08-22(Sun) 23:19:10 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
