カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
システムトラブル
なんかシステムトラブルで落ちたらしいですね、ブログ人。

info.jpg

ブログ爺が登場しないのは、経験が生かされているという事でよろしいか?

by mokeke 2004.08.20-23:01  雑記直接リンクコメント(9)トラックバック(0)
ココログも来週大規模なシステム増強をするらしいんだけど
ブログ人にも必要なのかもしれないですね。
2004-08-20(Fri) 23:07:09 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
これって、どこに載ってます?
落ちてる時に出てただけですか??
2004-08-20(Fri) 23:38:13 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>RUMBLE103さん
ブログ人もhttp://info.blog.ocn.ne.jp/info/2004/08/post_5.html" rel="nofollow">システムの増強をする予定だったんですが、その前にトラブルが発生しちゃったみたいですね。
>>syunさん
落ちてる時に出てただけみたいですね。
載ってたのはブログ人のトップです。一応スクリーンショットを保存してあったので、引用文と差し替えておきますね。
2004-08-20(Fri) 23:49:29 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
とにかくシステムトラブルの情報を出すのが遅すぎ、もっと早い時間にOCNのトップページで流してほしかった。
2004-08-20(Fri) 23:50:55 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
ブログ爺が故障したのではと勘繰ってみたり。
2004-08-21(Sat) 00:01:23 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
いきなりアクセス不可だったからマイッタよ(--;
全然知らなかった・・・。
サーバーエラーかと思ってた。
何にしろ自分のページすら見れないのは困るねぇ。。。
2004-08-21(Sat) 00:23:26 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
 これ、OCNのトップで告知すべきですよね。
 俺、サポートに電話かけようかと思ったんですが、番号控えるのわすれて退社しちゃって、トホホです。
 キヌガサで遊んでいるうちに復旧してました。
2004-08-21(Sat) 02:21:07 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
これでブログ爺が、
「ひょひょ、すまんの。わしのコンセントに引っかかって電源が落ちてしまってのう」
とかコメントだしたら爺の最期だったのに。
2004-08-21(Sat) 17:36:09 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
>>さなだむしさん
>もっと早い時間にOCNのトップページで流してほしかった。
それは思いましたねぇ。最初はメンテナンスかと思いましたよ、私は。
>>genさん
なるほど。故障したので出て来られなかった訳ですね。
不幸中の幸いですな。
>>R.Hさん
私も最初全然気づきませんでしたよ。メールで連絡とかあっても良かったんじゃないかと思いますけどねぇ。
>>びといんさん
一応トップで告知されてましたよ。実際に見ることができた期間は相当短いでしょうけど。落ちてる間はトップも見ることができなかったような感じですし、復旧後はすぐ通常のトップに戻りましたし。
>>あるてぃさん
>「ひょひょ、すまんの。わしのコンセントに引っかかって電源が落ちてしまってのう」
でその責任を取って辞職という流れですかね?
2004-08-21(Sat) 19:25:03 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
