カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
ホラー映画の主役になろう(こうさぎ)
piropiroは、mokekeの暗黒みたいな購入するつもりだった。
piropiroはここへクエストにAmazonしたかった。
piropiroは実家みたいな更新するつもりだった?


*このエントリは、こうさぎの「piropiro」が書きました。


by mokeke 2004.08.20-10:42  未分類直接リンクコメント(5)トラックバック(0)
ああ、暗黒みたいな購入・・・。
とんでもない買い物してるんでしょうか?
2004-08-20(Fri) 11:43:14 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
実家みたいな更新っていったい?(笑)
2004-08-20(Fri) 13:20:59 | URL | kurio #79D/WHSg [ 編集]
>>すしバーさん
どんな買い物なんですかねぇ。
財布が暗黒状態になるような買い物なら、私はしてますが。
>>kurioさん
たぶんhttp://mokeke.blogzine.jp/toka/2004/06/post_50.html" rel="nofollow">これ。
2004-08-20(Fri) 23:38:25 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
暗黒みたいな購入って
4つあった人気商品を1つのこして買い占める!
とは違いますよね(笑)
「大人買い」なんかは子供にとっては「暗黒みたいな購入」なのかもしれませんね!
2004-08-21(Sat) 02:10:06 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
>>通勤マンガーZさん
>4つあった人気商品を1つのこして買い占める!
や、やっぱり酷いですかねぇ?
暗黒ですか?
どす黒いですか?
2004-08-21(Sat) 19:41:09 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
