カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
「商品入荷情報をEメールでお知らせします」だって
なんとなくAmazonでファミコンミニ第3弾の在庫状況を眺めていたら、今まで見たことのない表示が。(昨日無かったことは断言できます)

悪魔城ドラキュラの詳細画面。
famcommini.jpg

在庫に関する問い合わせが多かったんですかね?

by mokeke 2004.08.19-23:35  雑記直接リンクコメント(8)トラックバック(0)
 今まであまり在庫切れにあたったことがなかったのでいしきしてませんでしたが、これが出るようになったのは、最近なんでしょうか?
 はい。俺も、連絡待ちにしました。
 でも、明日は金曜日。仕事帰りに秋葉原に寄ってこれたら、買ってきちゃうかも。
2004-08-20(Fri) 00:35:18 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
へぇ、こんなのは初めてですよね。
納期未定っていうのはあっても、連絡をするなんていうのは
いままであまりみなかったので、たぶん初めてかも。
ドラキュラ、人気高いなぁ。買っておこうかなぁ‥‥(^^;
2004-08-20(Fri) 08:41:00 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
 ちょっと脱線ですが、『悪魔城 ドラキュラ』って、
 小学生の頃、クリアできなかったゲームなんですよね~。
 『悪魔城 ドラキュラ』って聞いて、
 懐かしさと最後のボスにやられてる自分を思い出しました(笑
2004-08-20(Fri) 09:24:47 | URL | takke #79D/WHSg [ 編集]
>>びといんさん
私もあまり在庫切れに当たったことはないのですが、乏しい経験に照らすと、今回見たのが初めての様に思います。ファミコンミニも一昨日までは表示されてませんでしたし。
>>RUMBLE103さん
ですよね。初めてですよね?
ドラキュラはちょっとだけプレイしましたが、今やると難しいですねぇ。って、当時も私にとっては難しかったですけど。
>>takkeさん
私もクリアできませんでした。クリアどころか4面までしか行ったことがないのですよ。ファミコンミニはセーブ機能が付いたので、もう少し先までいけるかも、とは思ってます。
2004-08-20(Fri) 23:30:24 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
人気商品だけでなく他の商品でもやって欲しいですねぇ
ちょっと気になってた商品が在庫切れになってしまいまして
どうしようかなと思ってる所です。
ドラキュラ、難しいですか?
4面(ステージ10~12)の攻略ポイントは
地底湖で取れる聖水を持っていけば
ホワイトドラゴン(?)以外はそれほど厳しくないはずです。
2004-08-20(Fri) 23:43:37 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>>syunさん
ありゃ?他の商品ではやってないんですか?やっぱり問い合わせが多かったんですかねぇ。
>ドラキュラ、難しいですか?
難しいって言うか、私が下手くそって言うか。この間プレイしたら、3面のボスにたどり着けませんでしたし。
今はソフトが妹の手元にあるのでプレイできませんが、取り戻したら、攻略サイトを探して、頑張ろうと思ってますよ。
2004-08-21(Sat) 00:01:55 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
 ドラキュラ、秋葉原のよくいく店3店舗でも売り切れでした。
 というか、マリオ2以外は全部売り切れ。
 マリオ2は人気を見越して他の品より大量に入荷しているんですって。
2004-08-21(Sat) 02:29:02 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
>>びといんさん
大人気ですねぇ。入手できないってことはないでしょうけど、入手できるのは結構先になるかもしれませんね。
2004-08-21(Sat) 19:49:12 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
