カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
盆休み
13日~16日の4日間は、盆休みなので実家に帰省することにいたしました。

この間、更新は不定期になり、コメントに対する返答は遅れ、他のブログさんにコメントしに行くことも困難になると思います。

ご了承下さいませ。


再開(8/17)

【関連】今日からゴールデンウィーク
実家から更新中

by mokeke 2004.08.13-01:32  雑記直接リンクコメント(9)トラックバック(0)
お盆休みはゆっくりのんびりして下さいね?♪
2004-08-13(Fri) 01:52:59 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
いってらっしゃい!
また兄弟からあらたなジャンルのマンガねたを仕入れてくるのかな?楽しんできてください!
2004-08-13(Fri) 02:11:15 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
プッ、ハラーポッターか、思い出してしまった。
最近、悲惨な事故が多いのでお気をつけて帰省してください。
2004-08-13(Fri) 03:31:07 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
 帰省中なんですね。
 ごゆっくりしてください。
 また来週!
2004-08-13(Fri) 12:38:04 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
御盆休み、ゆっくり羽を伸ばしてきてください。
お休み中は妹さんのPCをお使いになるのですか?
くれぐれもログイン情報にお気をつけくださいませ。w
2004-08-13(Fri) 17:04:00 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
ゆっくり羽をのばしてきてくださいなぁ
(逆に疲れたりして)
2004-08-13(Fri) 17:34:53 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
ごゆっくり~(^o^)
私の分まで休んできてくださいね(謎
2004-08-15(Sun) 05:11:08 | URL | knock #79D/WHSg [ 編集]
四日間もお盆休み・・・・。
う、羨ましい(爆)
充分、休養は取ってきましたか?(^^;
2004-08-17(Tue) 20:37:38 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>RUMBLE103さん
のんびりして参りました。またよろしくお願いします。
>通勤マンガーZさん
そのつもりだったのですが、今回は兄弟からの新ネタは無しでした。
>さなだむしさん
>プッ、ハラーポッターか、思い出してしまった。
あれは普通にヘコミますよ?特に自覚があると。
>びといんさん
ゆっくりして参りました。またよろしくお願いします、って定型ですみません。
>genさん
>くれぐれもログイン情報にお気をつけくださいませ。w
それが凄い罠がありまして。詳しいことはいずれ。
>くろおびさん
羽は伸ばして、ゆっくりもしたのですが、実家には自分の部屋が無いので、寝る所が無いのはつらいですね、やはり。
>knockさん
ん?knockさんは休み無しなのですか?
それはしんどいですねぇ。
>R.Hさん
>う、羨ましい(爆)
申し訳ない。タップリのんびりして来ましたよ~。
2004-08-17(Tue) 20:54:47 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
