カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
なんか良い略称ないですかね?(笑)
「色ガキ」さんの記事「略称」「ヘログ」さんの記事「サブタイトル変更!あと、略して!」を見て、うちも略称を募集することにしました。

閲覧者の皆様の素晴らしいセンスに期待しております。










って略す意味が無いんじゃよ~。

もっと長いタイトルにするんだった… _| ̄|○

by mokeke 2004.08.12-20:12  ネタ直接リンクコメント(12)トラックバック(2)
ひらがなで「とか」にしてみてはどうですか(笑)
略称じゃないけど二文字減ってますよw
2004-08-12(Thu) 21:04:58 | URL | kurio #79D/WHSg [ 編集]
TOKA・・・。
トカ・・・・。
とか・・・・・・。
これ以上略せないジャン!(笑)
ウチも略せないですけど(苦笑)
2004-08-12(Thu) 21:05:14 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>kurioさん
おお!確かに(笑)
>R.Hさん
そこを何とか。
>ウチも略せないですけど(苦笑)
そちらはあえて略せばギリギリいけるじゃないですか。
2004-08-13(Fri) 00:18:20 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
『特課』で2文字。
意味合い的にはmokekeさんなら「特(別好奇心調査)課」って感じで。特別救急隊で「トッキュー」みたいな感じ。(笑)。
うちも略称考えたい。
せめて、ハンドル名は近々なんとかしたいのです。
2004-08-13(Fri) 00:27:01 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
ムリヤリですが「TKO」文字入れ替わってる上にあまり良くない意味になってしまいました。
しょうがないんで「TA」・・・じゃターミナルアダプタだし・・・。
2004-08-13(Fri) 00:56:59 | URL | すしバー #79D/WHSg [ 編集]
>通勤マンガーZさん
「特課」ですか!?カッコいい!
と言うより、カッコ良すぎますよ?
>すしバーさん
すみません、無理難題を吹っかけまして。
2004-08-13(Fri) 01:18:40 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
まんなか二つとって「OK」とかどうですかw
オッケーになります
2004-08-13(Fri) 01:40:36 | URL | kurio #79D/WHSg [ 編集]
「TK」はどうでしょ。
 小室哲哉ファンとか嘉門達夫ファンとかが、騙されてアクセスしてくれそうだし(笑)。
2004-08-13(Fri) 12:35:35 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
通称「あれこれ」…そもタイトルがTOKAなんだし
補足する部分は「あれ、これ」の部分かと。
本来「彼是TOKA」が正式名称だと思いますよ。
「TOKA」でいいいじゃん><
2004-08-13(Fri) 15:01:29 | URL | 名もなき狼 #79D/WHSg [ 編集]
まんまん「T」で
Tバックにも通じますし(爆)
2004-08-13(Fri) 17:37:21 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
「とか」とかどうでしょう。
というか、とかってそのまんまですよね?
そこをなんとか、略称を考えてみてもやっぱり
とかしか思いつかないのでとかでFA。
…さて、「とか」って何回書いたでしょう?とか。
2004-08-16(Mon) 08:49:22 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
>kurioさん
OKですか。なんか凄いポジティブな感じでイイですね。
>びといんさん
TKというと普通はやはり小室哲哉になるのでしょうか。個人的には加藤茶の方がいいのですが。
>名もなき狼さん
一応はじめましてですよね。いつもカズナリさんの所でお名前は拝見してます。
彼是…最初読めませんでした…_| ̄|○
>くろおびさん
Tですか?Tバックには通じなくても良いのですが…
>syunさん
>…さて、「とか」って何回書いたでしょう?とか。
最初「う~ん、1個2個…たくさん!」とか思いついたんですが、そんな年でもないのでやめておきます。8個?
2004-08-17(Tue) 20:42:55 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

何やら1部でブログのタイトルを略すのが流行っているようで よっし!便乗だ!(笑)
2004-08-13(Fri) 18:43:23 | なまこな日常
「色ガキ」さんを発端に、「俺すしバー!」さんなどが、サイト名の略称公募という面白い事をやってた(まだ募集中?)。  略称かぁ。  そういえば、俺がかつて主宰して...
2004-08-13(Fri) 21:14:13 | ねこぱんち日記
プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
