カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
Amazonもいつもこうだといいのですが
昨日注文したばかりのケロロ軍曹 第9巻 特装版がもう届きましたよ!早いっ!

keroro9.jpg

通常版と特装版の違いは見て分かるとおり、表紙絵柄が違うのが一点。あとは、特装版の方に「ケロロ小隊ピンズ5個セット」が付属する点ですね。それで値段は通常版が540円、特装版が800円で、価格差は260円です。まぁこれは妥当な値段設定かと。

それにしても、作者の人は大変ですな。限定版が出るたびに表紙を余分に書き下ろしたりしないといけないわけですから。10巻も初回限定版が出るみたいですし。

keroro10.jpg

by mokeke 2004.08.11-22:48  購入物直接リンクコメント(9)トラックバック(0)
いやあ、いろんなページ訪問してると、マンガーな人もアニマーな人も「ケロロ軍曹」大絶賛ですね。今度、時間つくって読むか見るかしてみます。アニメとマンガどっちから入っても同じですかね???
2004-08-11(Wed) 23:26:19 | URL | 通勤マンガーZ #79D/WHSg [ 編集]
なぜスクール水着なのか、露骨すぎるじゃないか、とツッコみたいところですが…。
私は次の限定版を買うのは勇気がいります…。9巻も通常版しか買っていませんけど。
>通勤マンガーZさん
横入りで恐縮ですが、個人的にはマンガ原作の方が「濃い」と思いますよ。アニメもガンダムネタとかはがんばっていると思いますけどね。
2004-08-11(Wed) 23:55:06 | URL | kbt #79D/WHSg [ 編集]
近くの書店では特装版なんて見たことないな。ネトランもおまけ付きのは見かけたこないし・・・目の前にあったらスク水に反応して買っていたかもしれない。
2004-08-12(Thu) 00:21:20 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
こんばんは!であります!
(いきなり軍曹チックですいません)
私は、ケロロの中で、ギロロ伍長が好きです。
もちろん、タママもツボだったりしますが。
私は逆にコミック本を読んだ事が無くTVから入ったので
どんなに忙しくても、録画しまくって見てます。
アニメ動画予告等でも見たりするもんですから、完全に
はまってる状態ですね。ぺこぽん人なのに(笑)
2004-08-12(Thu) 04:38:51 | URL | ハルコ #79D/WHSg [ 編集]
>通勤マンガーZさん
ケロロ軍曹のアニメは未放送地域なので、見ることが出来ないのです。_| ̄|○
ですので、アニメがどうなのかは分かりませんが、もし第1話から見ることが出来るなら、アニメでからも良いと思います。第1話からが無理なら、できれば漫画の方を読んでから、アニメを見ると、登場人物等も把握できるので良いかと。
>kbtさん
ところが、第10巻は限定版のほうが早く出版されるという罠が。通常版は半月ほど遅れるので、雑誌連載を追っていない者としては、限定版を買うしか!
>さなだむしさん
スク水は来年の2月発売予定の10巻なので、まだ間に合いますよ?9巻の特装版の方はピンズが付属する分です。
ネトランはうちの近所だとコンビニで売ってましたが?(ずっと売れ残ってました)そちらは売ってませんでした?
>ハルコさん
もしかして、まだコミックの方を読んだこと無いままですか?もしそうなら、絶対コミックも読むべきですよ!絶対楽しめると思います。
2004-08-12(Thu) 20:54:15 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
田舎なもので、まともに雑誌を扱っているコンビニはありません。付録なんて傷ついているか無くなっているのがあたりまえです。
書店でも付録付きネトランは予約で埋まっているらしく店売りを見たことないです。まあ、その時なければ買う気もなくなるのですが。
2004-08-12(Thu) 22:51:14 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>田舎なもので、まともに雑誌を扱っているコンビニはありません。付録なんて傷ついているか無くなっているのがあたりまえです。
そうなんですか…うちの方も大概田舎ですが、コンビニに置いてあったもので。
2004-08-13(Fri) 00:35:12 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
おおお・・・
作者そんなことする余裕があるなら『ドラゴンクエストモンスターズ+』を変なところで終わるなよ・・・
すごくおもしろかったのに。
2004-08-13(Fri) 20:41:23 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
>あるてぃさん
>すごくおもしろかったのに。
そうなんですか?読んだこと無いのですが、ケロロ軍曹みたいにギャグ満載なんでしょうか?
2004-08-17(Tue) 21:16:24 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
