カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
限定版という言葉には弱いのです
ケロロ軍曹第9巻には特装版というのがあったわけですが、当初購入予定を立てたときは気づいていなかったので、通常版を何とも思わずに購入しました。しかし特装版などあると知ったからには、買わねばと思い今日Amazonで注文しました。ついでに他にも色々。

今回もいつもお世話になっているサイト(4箇所に分けました)経由で購入させていただきました。

  • ケロロ軍曹 第9巻 ケロロ小隊ピンズ付き特装版…昨日の段階では品切れだったのですが。
  • ケロロ軍曹 地球侵略CD 第1巻 限定盤BOX付…やっぱり限定版という言葉には弱いわけで。
  • ケロロ軍曹DVD第1巻…これはとりあえず、全巻揃えるつもりです。
  • ビエンナーレ・カタログ…ネタで。
  • スーパーマリオブラザーズ2…ルイージ頑張れ。
  • 悪魔城ドラキュラ…4面の先の世界が見たい。

  • by mokeke 2004.08.10-19:46  購入物直接リンクコメント(9)トラックバック(0)
    増えました?
    たしか、最初はマリオ2とかドラキュラとかなかったような…。
    2004-08-11(Wed) 18:33:47 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
    いつもながらすごいなぁ、と思うんだが。。。。
    思いついたら即購入というスタイルが素晴らしい(^^;
    最近はあんまり買い物してないなぁ(苦笑)
    (--;
    2004-08-11(Wed) 19:03:35 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
    最近、書籍の初回・限定版って多いですよね。
    昔では考えられなかった事です。
    ボクも「限定」「初回」に弱いです。
    たいして欲しくない物でも、この言葉が付いてると、つい。
    通常版はなんだか「負けた」気がして・・・(笑)。
    2004-08-11(Wed) 19:14:08 | URL | gen #79D/WHSg [ 編集]
    >syunさん
    うっ、鋭い…
    復活しているのは昼間に確認していたのですが、迷っている間にsyunさんが注文したと書いているのを見て、つい。
    >R.Hさん
    買わずに後悔するよりは、買って後悔したいというわけで。ボーナスも出たばかりですし。
    >genさん
    >通常版はなんだか「負けた」気がして・・・(笑)。
    ああっ、分かるっ!分かりますよ!
    私も通常版を買うなら、限定版をって感じですわ。
    さすがにもともと買う予定の無い物までは手を出さないですが。というか出してないつもりですが。
    2004-08-11(Wed) 20:37:46 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
     あー、ドラキュラとメトロイドを買うの忘れてた!
     ってことで、こちらから飛んでいったんですが、予想通り品切れ中(泣)。
     しょうがないので、今回は、DVD「かまち」の予約だけしてきたっす。
     んー。メトロイドは諦められるけど、悪魔城ドラキュラはどうしても欲しい。欲しい欲しい欲しい!
    2004-08-17(Tue) 23:37:02 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
    >びといんさん
    うちから注文して頂いた様で、ありがとうございます。
    私はドラキュラは買ったのですが、妹に巻き上げられました…
    ところで今見たら、メトロイドは在庫ありになってましたよ?
    2004-08-18(Wed) 19:49:26 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
    >ところで今見たら、メトロイドは在庫ありになってましたよ?
     お。では、早速行ってきますね。
     どうもどうも。
    2004-08-19(Thu) 00:11:21 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
     と思ったら、早くも在庫切れですから!残念!
     一応、カートに保存。
    2004-08-19(Thu) 00:17:14 | URL | びといん #79D/WHSg [ 編集]
    >>びといんさん
    数が少ないんですかね?すぐに在庫が切れますね。
    今朝見たときはまた復活したりしてましたが。謎ですな。
    2004-08-19(Thu) 22:11:57 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
