カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
最近散財し過ぎかも…
日曜日に買ったもの。

  • MDR-EX51LP(ブルー)iPod miniの感想 第二弾のコメント欄で、RUMBLE103さんとびといんさんが使っていると書いていた、密閉型イヤホンを買いました。MDR-EX51LPを購入したのは、別にRUMBLE103さんを真似したというわけではなくて、売り場にこれしか無かったので。って今この記事を書くためにAmazonを調べたら、Amazonで買ったほうが安いじゃねーか。_| ̄|○
  • 桜蘭高校ホスト部 第1巻第4巻…この間実家に帰った時に、妹の本棚にあったのを読んでみたら面白かったので、第4巻が発売されたのを機にまとめて購入。
  • ライトノベル完全読本…買い逃していたので。色んな人のデビューのきっかけとか載っていて、面白し。

    さらにネット通販(Amazonとappleストア)で注文した、ICEWEARiPod mini Dockも。(ICEWEARは既に使ってます。iPod mini Dockは今日届く予定)

    ICEWEARはなかなか良いですが、結局クリックホイールが汚れやすいことには変わりなしで、ちょっと残念でした。iPod mini DockはICEWEARを使っていると、使えない説が有力なので結構不安です。

    【追記】Dock届きました。案の定、ICEWEARを使っていると、Dockは使えません。二者択一を迫られているわけですが、どうしたもんでしょうねぇ。

    dockice.jpg

  • by mokeke 2004.08.09-19:49  購入物直接リンクコメント(4)トラックバック(2)
    パチスロのお金がこっちに回ってきてるのですね
    私もいい加減やらないだろってゲーム、買いすぎです。
    じゃあ、他のものを買えばイイジャンと自分でも思うのですが
    なかなか…
    と、本文には関係ないですが、タイトルを見て書いてみました。
    2004-08-09(Mon) 23:02:03 | URL | syun #79D/WHSg [ 編集]
    僕が使っているのは MDR-EX51 ではなくて MDR-EX051 っていうものなんです。基本的にはほぼ同じなのですが、コードの長さが左右同じものなのです。でも、この密閉型イヤホンは慣れたら他のイヤホンが使えないです。
    2004-08-09(Mon) 23:02:45 | URL | RUMBLE103 #79D/WHSg [ 編集]
    毎回思うのですがすごいですね買う量が。
    今度ネタで毎月いくら費やしているのか計算してみたらどうです?w
    2004-08-10(Tue) 02:55:10 | URL | あるてぃ #79D/WHSg [ 編集]
    >syunさん
    私もゲームはプレイしてないのが多いですねぇ。本と漫画はなるべくすぐに読むようにしているのですが。
    積んである本がそろそろ20冊に届こうとしているのは秘密です。
    >RUMBLE103さん
    密閉型は良いですねぇ。外部の雑音があまり入ってこないですし。密閉型を使うのはこれが初めてですが、いっぺんで気に入りましたよ。
    >あるてぃさん
    8月が終わった頃に数えて見ましょうか。面倒でなければ。
    なんか今月はいつもにも増して、たくさん買っているので集計が面倒そうですが。
    2004-08-10(Tue) 21:02:52 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]

    管理者にだけ表示を許可する


    2004-08-09(Mon) 20:49:26 | SHODO(衝動)

    2004-09-06(Mon) 15:03:11 | SHODO(衝動)
    プロフィール

    mokeke

    • 書いている人:mokeke
    • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
    オススメ

    住めば都のコスモス荘
    住めば都のコスモス荘 第1巻
    住めば都のコスモス荘 第2巻
    住めば都のコスモス荘 第3巻

    直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

    カテゴリー
    ブログ内検索
