カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事

by mokeke --.--.-----:--  スポンサー広告直接リンク |  コメント不可 |  トラックバック不可
5種混合
「紅の館」さんのザ・ズボラブレンドカレー!!で紹介されていた、ズボラブレンドカレーに挑戦してみました。

curry.jpg

私は控えめに5種類で。なかなか

(゜д゜)ウマー

でした。

これを書くだけじゃ、芸が無いのでおまけ。

カレーパンのうたウェブテント

有名ですが、なかなかイイので。(開くと音がなるので注意)

by mokeke 2004.08.08-20:09  雑記直接リンクコメント(11)トラックバック(0)
おお、挑戦したんですか(^^;
勇気あるナァ(笑)
いや、普通の人はやらないでしょうからね(苦笑)
でも、意外に美味しいんですよね♪
それぞれがブレンドされてコクが出ると言うか・・・・。
カレーパンの歌イイですね(>д<)ノ
思わず何度も聞いちゃった♪
カレーパン、カレーパン♪
(食べないのか)(苦笑)
2004-08-08(Sun) 21:30:34 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>R.Hさん
いや~、美味しかったですよ。想像以上に。
レトルトなので、具が少ないのが難点ですかね。
やっぱり肉ぐらいは追加した方が、もっと美味しくなりそうです。
2004-08-09(Mon) 20:12:48 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
粉末のガザムマサラ買ってきてレトルトに混ぜても香りが出てうまいですよ
2004-08-10(Tue) 17:30:33 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
>くろおびさん
ほほぉ、そうなんですか。
ってガザムマサラ?ガラムマサラの間違いですかね?
2004-08-10(Tue) 21:05:05 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
昨日、スーパーでレトルトのハバネロカレーを見かけた。興味はあるのだがリーの5倍で勘弁してくれの人なので誰か人柱を・・・ねえ、mokekeさん。
ちなみにグアムマサラと記憶しているのですが間違いですかね?
2004-08-10(Tue) 21:24:01 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>さなだむしさん
>誰か人柱を・・・ねえ、mokekeさん。
え~と、いつの間に私はそんなキャラに?
そんなことを言わずに、さなだむしさんが是非。
Google先生によると、ガザムマサラ0件、ガラムマサラ9200件、グアムマサラ2件ということで、おそらくガラムマサラかなぁと。
2004-08-11(Wed) 20:19:23 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
ガラムマサラと間違いたー
しかもガザムとはFFで出てくる町の名前でした(爆)
ミスラばっかりの町だにゃあ
2004-08-12(Thu) 10:30:25 | URL | くろおび #79D/WHSg [ 編集]
5種混合の時点で人柱でしょ。
>グアムマサラ2件
う~ん、貴重な同士だ。
2004-08-12(Thu) 12:22:26 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]
>くろおびさん
>しかもガザムとはFFで出てくる町の名前でした(爆)
>ミスラばっかりの町だにゃあ
ガザムミスラ?微妙に近いにゃあ(ファーザー風)
>さなだむしさん
それを言ったら、10種混合したR.Hさんの立場は?
2004-08-12(Thu) 20:56:36 | URL | mokeke #79D/WHSg [ 編集]
あはは・・・・。(苦笑)
>10種類混合w
さなだむしサン意外にイケますって(^^;
ホント。
個人的に辛いのは苦手なので激辛は駄目ですね(==;
うーん、ロバ子さんが確か辛いの好きだったなぁ・・・。
頼んでみては?w
2004-08-12(Thu) 21:28:46 | URL | R.H #79D/WHSg [ 編集]
>>10種類混合
・・・・ガぁ!恐ろしいことしますね。
R.Hさん生きていますか?
それだけ混ぜると化学調味料が反応して煙でも出そう。
2004-08-13(Fri) 03:48:29 | URL | さなだむし #79D/WHSg [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mokeke

  • 書いている人:mokeke
  • 気が向いた時に気が向いた様に更新される、オタク趣味全開の日記。
オススメ

住めば都のコスモス荘
住めば都のコスモス荘 第1巻
住めば都のコスモス荘 第2巻
住めば都のコスモス荘 第3巻

直接合った人には薦めまくっているのですが、これは良いですよ。特に最終話は涙無しには読めません。

カテゴリー
ブログ内検索
